• ベストアンサー

女好きが治りません

妻子持ちですが、女好きが治りません。 自分の好みの女性を見つけると、パブロフの犬のように、後先構わず口説きモードに入ってしまいます。それも凄く戦略的に緻密に計画を練って、いつもは超モノグサなのに、この時ばかりは、どんな努力も惜しみません。 セックスアディクションという訳ではないのですが、とにかく女好きです。 こうゆうのは病気なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfhoks
回答No.9

一般的には理解しがたい事でしょうが、私は女性ですが理解出来ます。 なぜなら貴方みたいな男性は他にもたくさん居てるからです。 きっと私も軽く見られているのだと思いますが、同じ社内の男性に十数人告白されましたが、そのウチの半分は既婚者です。 同窓会の席でも既婚者数人から告白されました。 勿論、私は彼が居てるので全てNOですけど。 逆に聞きたいです。 どうゆう女性に声をかけるのか… 私は愛人タイプに見られるのか軽く見られるのかで悩んでいます(笑) でも私的には女同士が楽しくて楽です。 女性にも好きだと数人に言われた事有ります。 変な意味はないのかもしれないですが。 既婚者で声かけてくるのはやはり愛人目的ですかね? 女好きは直らないと思います。 要は奥さんに不満が有るのではないですか? それとも関係なく女性と関係を持ちたいのか、遊びたいだけなのか。 少なくとも女好きは貴方だけではなく、既婚者でもたくさん居てるとゆう事です。口に出すか出さないかで分からないだけです。 すいません。 私事の話までしてしまって。

kotaro18
質問者

お礼

有難うございます。 家内に不満はないです。でも食事は毎日寿司って訳にいかないのに、女は毎日同じってのは不自然な気がします。 声を掛けやすいか判断するのは、最初の反応ですね。愛想笑いか、若干興味があるか、といった感じでディシジョンツリーを作っていって、それにリアルオプションの考え方も適用し、こいつは可能性あり、と判断したら、二人で食事をするセッティングをする。ここまで来るとまず成功ですね。 その女の様子をうかがいながら、常連になっている秘密のレストラン、マンションの一室のテラスで目の前が東京タワーとかに連れていって、イタリアン食べながら口説くと一発です。

その他の回答 (9)

回答No.10

通りすがりの者です。 下半身は別人格、歩く生殖器ですね。 奥様公認、夫婦共々子作りに勤しみ、 少子化ニッポンの救世主になって下さい(笑)。

kotaro18
質問者

お礼

有難うございます。 子供は大好きなので、いま3人目を仕込み中です。最終的には5人位作る予定です。

回答No.8

女好きなのはよくあることでしょう。 しかし本当に全く制御できないようでしたら病気でしょうね。 一度診てもらってもいいと思いますよ。

kotaro18
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 制御はできてるんですよね・・・

回答No.7

ナンパ趣味ですか?いやいや、否定はしませんよ 僕も完全に酔うと口説きモードに入ります しかも言葉巧みに女性のツボを突くのだそうで 彼女が居ますので、彼女以外は口説いてませんが 「気持ち悪いよ、釣られる趣味はないからね」と言われました まあ、彼女以外に目がいかない僕ですが 居なかったら、普通に何気に口説くのかなあ… 彼女には素面でストレートに「あなたが好きです」 って言っただけですが とりあえず妻子が居るならその条件反射を 無くす努力でもしましょう 病気じゃないですよ、でも普通でもないです

kotaro18
質問者

お礼

有難うございます。 病気じゃないと言われて助かりました。

回答No.6

奥さんに相談するといいでしょう。 奥さんが心の広い方からあなたの遊びは公認になるかもしれません。 そうならなそうなら、話の最後に「もし俺がそんな人間だったらどうする?って例え話だよ」 と冗談で済ませてください

kotaro18
質問者

お礼

有難う御座います。 奥さんは超厳しいです。 だから奥さんのSCDLの中では、海外出張が異常に多い旦那という事になってます 笑

noname#140683
noname#140683
回答No.5

あの子かわいいから…というように、 外見ばかり見ているからじゃないですか? それと、これは是非あなたに聞きたい質問ですが、 【逆の立場】で考えて、あなたは結婚相手に こういう態度取られて嬉しいですか? 自分がされて嫌な事は絶対人にもしてはいけません。 当然ですよね? そう考えれば我慢するなり止めるなりできませんか? あなたがここで質問しているという事は 少なからず罪悪感があるからですよね? 違いますか? 治る余地はあると思います。 あとはあなたの気持ち次第ですね。 それと最後に一言。 あなたは【妻子持ち】です。 結婚しても、かわいいと感じる女性は存在するでしょう。 それを否定しようとは思いません。 でも、それ以上の行動に出るのは禁物です。 【妻子持ち】これ自覚して下さい。 あなたは積極的に家庭を崩壊させたいですか? 不幸な家庭を築きたいですか? あなたには【責任】が掛かっている事を忘れないで下さい。

kotaro18
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 フランスでなんで風俗がないかというと、近所の人達で不倫をしまくるので、風俗が必要ないそうです。

noname#159900
noname#159900
回答No.4

で、その後の結末は、いつも期待以下だと思います。 一度痛い目に遭うか、女の本性は同じ人間である、男よりぎすぎすしている、単に自分の性欲だけであるなら別の方向に変える・・スナックやヘルス等。

kotaro18
質問者

お礼

確かに確率的にいくと、そんなに成功率は高くないですね。 風俗もちなみにそれなりに楽しんでます。

• consta
回答No.3

病気 というよりは <生きがい> でしょう。 チョッと落として、<不死のチャレンジ> かな? もっと落として <趣味> ですか。 恋する時のドキドキする気持ちと獲物を追うスリル。落とせるぞ、俺もまだ行けるという確信と自信。違う女体とHする欲望と興奮。打倒マンネリ化、ストレス解消法、若返り法 って感じですかね。 こういう男は、毎日同じでは物足りないのです。  

kotaro18
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 趣味という感じですね。友人のイタリア人は、もっとひどくて、毎日違う女連れて歩いてますが、「it msut be fate」が口癖です 笑

• igafcb10
回答No.2

あなたはタイガー・ウッズですか。 うらやましい限りですね(笑)。 と冗談はさておき、回答No.1様と同意見です。 自分のご家族のことをまず第一に考えましょう。

kotaro18
質問者

お礼

有難うございます。 いやSEXというより、口説く過程が好きというか…

回答No.1

パブロフの犬のように、そして緻密に計画を練って、努力を 惜しまないとは・・・、いや~素晴らしいですね。 いやいや感心している場合ではありません。 妻子を持っていなければ、何も言いませんが、こんな行動を取っては 決していけません!!! 奥さんと子供は、質問者にとってなによりも大事かと思います。 今の生活そして家族を失いたくないと思えるのであれば、決してこの ような行動を取らないでください。 まぁ病気ではないかと思いますが、飲んだり、塗ったりする薬はないかと 思います、しかし、他の女性に対しての理性や本能が働いたときは、 自分の家族のことを考えることが一番の特効薬になるかと思います。 そうしたら、自分の性欲は抑えられると思います。 『後の祭り』のならないように・・・・。

kotaro18
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 ただ、パブロフしてるときが、一番行動的で輝いてる気がするんですよね…