ベルソス タブレットPC VS-AX8000についての質問

このQ&Aのポイント
  • ベルソス タブレットPC VS-AX8000は1万円を切る値段で売られており、Android OS2.1搭載であり、場所を選ばずにメールやインターネットが楽しめるとされています。
  • この製品は無線LANなどがなくても携帯のようにどこでもインターネットなどが楽しめることを意味しているのでしょうか?
  • 製品が1万円を切る値段で売られているのは安いのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベルソス タブレットPC VS-AX8000

私は中学生です。 先日 ある電気の店の広告が入って、 「ベルソス タブレットPC VS-AX8000」というものが 1万円を切る値段で売るということでした。 私はその製品についてあまり知らないので 良いものならば購入したいと思いました。 その広告のところには 「Android OS2.1搭載 場所を選ばず メールやインターネットが楽しめる」 と書いてあったのですが、 これは無線LANなどがなくても 携帯のようにどこでもインターネットなどが 楽しめるという意味なのでしょうか? 実は、このことが一番知りたいのです。 また、この製品が1万円を切る値段で売られているのは 安いのかも知りたいです。 ですので、「ベルソス タブレットPC VS-AX8000」について 少しでも ご存知の方がいらっしゃいましたら、 この製品についてのことを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

まず「VS-AX8000」でググッてみてください。 1万円以下でいろんなところで売られています。 ぱっと見た感じでは無線LAN前提みたいですね。 OSがAndroid2.1らしいですが、最新は3.1。 携帯のようにネットを利用するためにはDocomoやau、softbankから出ているモバイル通信カードが必要だし、携帯電話のように契約が必要。 例えば「ASUS Eee Pad Transformer TF101」は59,800円だがモバイル通信契約が条件で29,800円で売っている店もあります。 あまりにも安すぎるパソコンやタブレット端末はそういう契約が条件になっていたりするのでよく調べてからにしましょう。

sah879
質問者

お礼

この製品が売られるのが今日だったので すぐ回答してくださって、とても助かりました! やっぱり、どこでもインターネットするなら 契約がありますよね。 何も知らなくて、すみませんでした。 本当に、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タブレットをPCのモニターにしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== T-1175BA-S ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN、USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレットをパソコンのモニターにしたいのですが、方法を教えてください。 接続方法は無線LAN又は、USBケーブルです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • ANDROID搭載タブレットと無線LAN

    無線LANルータとandroid搭載タブレット端末の購入を考えています。 そこで、バッファロー製無線LANルータ AirStation NFINITI WHR-G301N/Nを使用して、android搭載タブレット端末をインターネットに繋ぐことが可能でしょうか? (上記の無線ルータが低価格で売れ筋だったため検討中) Windows端末ならインストールCDを入れて簡単にできそうですが、androidだとそうもいかないのかと・・・ セキュリティに関しても気にはなります 使用する際は壁一枚はさむことになる予定です。 以上よろしくお願いします

  • タブレットPC 選び

    ノートパソコンは持っているのですが、サブ機にとタブレットPCを検討しています。 なのですが、AndroidやipadやWindowsのタブレットがあります。 どれを選んでよいのかが分かりません。 使用目的は、主にインターネットと稀にゲーム位です。 Android機等は、8000円位のノーブランドの安値の物が有りますけどこの位の物で大丈夫なのでしょうか? すぐに壊れたりしない物なのでしょうか? 3つの内、どれを選ぶかにより機種も値段も変わってくるとは思いますが? その辺の所も合わせて、教えていただければ幸いですけど? 何を選択すれば良いでしょうか?教えてください。

  • QRコードが読み取れないタブレット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください===Android 11 go edition ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください===LAVIE T7 PC-T0755CAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===搭載カメラ、読み取りアプリなど色々と試してみたがどうしても読み取れない。サポートセンターに粘り強く問い合わせたら、QRコードを拡大コピーしてやって見たらどうでしょうという珍答に思わず苦笑。搭載しているカメラの性能に問題がありどうしてもピントが合わない。 androidバージョン7.0の旧タブレットだと簡単に読み取れるのに買い換えてがっかりです。 これはリコールものの欠陥と言えるのではないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • ケータイとタブレットPCどちらが良いか

    auのケータイ(スマホではない)を利用しているのですが、5年くらい使っているので買い換えを考えています。 そこで、今までは特に考えずに支払っていた料金も色々見直したいです。 まず、パケットの定額制で5500円くらいとプランSS(基本料?)で4000円弱で毎月1万弱支払っています。 これを (1)スマホケータイにして、基本料と5500円くらいのパケット定額料(インターネットは今でも10万円分以上は使っているので、定額制に入らないと爆死)をできるだけ安いプランで利用する。 (2)ケータイはいっそのこと通話とメールのみにして、インターネットはタブレットPCで利用する。(無線LANを使える環境です) この場合、どちらがお得でしょうか? 今のケータイで主に使っているのはインターネットなので、毎月定額のパケ代がもったいない気がします。 タブレットPCなら無線環境があれば料金発生しないですよね? ちなみに、デスクトップPCも持っているので、持ち運んで使う事に目的があります。

    • 締切済み
    • au
  • タブレットPCとノートPC、迷ってます

    ノートPC購入予定で(回線は引き続きASDL・電話共用で)希望は国内メーカーです。 電気店にもたまに足を運びチェックはしておりますが、希望の合った物だと 6万~7万円近くするのでなかなか手が出ません。 今朝、電気店の折り込み広告を見たらmouse computer、LUV Pad SMBA1011 というタブレットPCが9980円で売られてたので目が釘付けに! 話題のタブレット型PCなのでしかも超特価、ニュースでももう通常のパソコンの 役目は終わったなどと報道されておりました、キーボード不用、工事や煩わしい 配線も不要、持ち運びも楽とのことなので、ノートよりタブレットにも気持ちが 傾いてます。 ただ通常のPCと全く同じ機能なのか、という点がわからないので心配です。 Android2.2と表記されてるのですがタブレット専用のブラウザのことなのですよね? サイト閲覧も今まで通り出来るのですか? 以下の点も心配です。 タブレットPCに対応したサイトのみしか見れないという制限もあるのですか? メールソフトもOEを継続したい・保存してるファイルもタブレットに移動可能か youtubeやお音楽の配信を活用したい・デジカメの画像の保存・プリンター も使えるのか。 タブレットPCはゲームの機能が充実してるようですが私はゲームは全く 興味がありませんので、私には不向きのPCでしょうか。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タブレットの通信は?

     アンドロイドなどのタブレットが増えてきています。外では,WI-FIなどでつながっていると思いますが,家庭内ではPCのインターネットやプリンターは無線で使っています。家庭で使うときには,光ケーブルの無線でこのタブレットも使えるのですか?そうなれば,料金がかからないと思ううのですが?

  • どっちのタブレットPCがいいと思う?

    どちらか悩んでいます! 1つ目 【最新機種 アンドロイド 4.0 】 Novo7 Mars Android 4.0 7インチ (1024*600) タブレット PC Set Amlogic8726-M3L​ 1GRAM 8GB (Black/ブラック) アマゾン価格8999円 2つ目 【アンドロイド 4.0 】 Novo7 Tornado Android 4.0 7インチ タブレット PC Amlogic8726-M3L​ 1GRAM 8GB オリジナルセット アマゾン価格7200円 どうでしょうか? PCの知識その他環境は、ございます。 そこそこ遊べればよいかなと考えています。。しかし、、せっかくなのでよい方を購入したいと思います。 詳しい方がいましたら助言宜しくお願いします。

  • タブレットPCについて質問します。

    タブレットPCのアンドロイドに、ソフトをインストールできますか? アンドロイドPCに一太郎やゲームソフトなどをインストールできるのでしょうか? また、Wi Maxなどのインターネット接続はできますか?

  • アンドロイドタブレット起動不具合

    記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) PC-T0875CAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを タブレットを使用中。画面が固まり勝手に再起動し、20分たったころ 警告画面のようなところで、Can't road Androidと書いてある画面に 着き、try againという所を押したら、一応タブレットは開けました これは一時的なエラーですか?それともまたたまに起きるのでしょうか?対処法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です