• ベストアンサー

セーラームーン リニューアル版の内容について。

書店で見かけたのですが、リニューアル版っていうのは表紙が変わっているだけでしょうか? 微妙に表紙だけでもそそられたりするのですが。 一応もともとのは持ってるし・・・・と思って手をださなかったのですが。 少々内容に手が加わってる??とか新しく書き下ろしたピンナップがついているとか、巻末のあとがきが少々書き下ろしになってるとか。 そういったことがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、全篇加筆修正されていると、15年9月放送の特別番組でいっていましたよね。

参考URL:
http://hicbc.com/tv/program/sailormoon/index.htm
magican
質問者

お礼

ありがとうございます。 全篇加筆修正ですか。それはすごいですね。 最後まで持つのだろうか・・・。18巻あったからなぁ。