• ベストアンサー

ピクトベアーが開けません

ピクトベアーを開こうとしたら 画面が白くなって 問題が発生したため、プログラムが正しく作動しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は windowsから通知されます。 と表示されました。 また新しくダウンロードしても 同じことが表示されます。 どうやったらなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PictBearはエラーが出やすいソフトですから、対処法を 知っておくとよいかも。 http://www16.plala.or.jp/kiitoksia/pbse2/errors1.html エラー内容は違いますが、基本的対処方法は一緒らしく、 説明手順で対応してみてください。 とくに、インストール先を変えるだけでも解決されてる 報告がいくつかネット上に散見されています。 それでもダメならレジストリをいじることになりますが、 おそらくインストール先を変更するだけで起動できてる かと思います。

miku2109
質問者

お礼

なおりました!!!! ありがとうございます!!