• 締切済み

パソコンで家庭用ゲームする方法について

私のパソコンはデスクトップ型なんですが、本体と一体型なんです。 友達に聞いたら「一体型パソコンは、中身のパーツはノートパソコンと同じで、拡張性が一切ないから、無理です」と、言われました。 でも、もしかしたら方法あるのかもしれないと思い相談しました。 どなたか、知っている人がいましたら教えてください

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

パソコンと家庭用ゲームをつなぐってことでしたら、 ゲーム機によっては、高くなりそうですし、遅延問題(操作と映像のタイムラグ)もでるかも。 ただし、一体型なら、コンポジット入力とかあって、ゲーム機の出力とピンがあっていれば、 試すことはできそう。入力がないなら、別途キャプチャーユニットが必要 エミュレータなら、禁止事項にひっかかるので回答不可。

noname#220133
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみますね

• yukaru
回答No.1

>家庭用ゲームする方法 そのパソコンのスペックにそったゲームを PCショップなりアマゾンなりで購入してください スペックが低いならお友達の言うとおりかも まあパソコンの型番とやりたいゲームくらい載せておくべきかな ただし違法系は回答不可なのでご自分で

noname#220133
質問者

お礼

すみません。wiiとかプレステ2ですね。型番はよくわかりません。譲りものだし、機械系は苦手で・・・。回答ありがとうございます