• ベストアンサー

家庭内のパソコンからパソコンへ

現在 meのノートパソコンとxpのデスクトップを同じルーターから有線で2本にわけて ネットにつなげている状態なのですが ノートのほうから デスクトップのほうに 音楽ファイルや動画ファイルを送りたいのですが リムーバブルディスクなどを 使用せずに 有線で送る方法は 何かありますか??? リムーバブルディスクの容量が 小さくて 何回も 行ったり来たりが しんどくて 購入するには 高価なので・・・知ってる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

me の方で、ファイルの共有設定をします。 そして、XPの方から、Meのファイルを覗いて コピーすればOKです。 http://www.omron.co.jp/ped-j/faq/isdn/a_mt128hr_lansettei_030522.htm

htgjt805
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.2

別な方法としては、メールに添付して、自分宛に送る方法 もあります。

htgjt805
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。