• ベストアンサー

Basestation下のパソコンとルータ下のパソコンを共有させたい

初期のApple社のAirMac Basestationを持っています。ルーターの下にデスクトップパソコンとBasestationがいる状態でパソコン間のファイル共有を行っています。デスクトップ同士の共有はできていますが、Basestation下のノートパソコンはルーター下のデスクトップパソコンと共有ができません。Basestationをどう設定したらいいでしょうか。もしかして不可能ですか?OSはデスクトップがXP ProとHome、ノートが2000です。macはBasestationの設定用にOS9が1台あります。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ブリッジ津族を有効にする という設定にしてあるか確認してみて下さい。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106016
112112112
質問者

お礼

ブリッジ接続は有効になっていますが、うまくいきません。どうしたらいいんでしょうね。