• 締切済み

Gカップなんですが、水着のサイズ

題名にも記載しましたが、Gカップなんですが、水着のサイズは何がいいんでしょうか… アドバイスお願いいたします 下着はG70ですm(_ _)m

みんなの回答

• aiueo0427
回答No.2

お礼拝見しました。 胸に合わせるなら、13号(13位?!)でいいと思いますよ!

• aiueo0427
回答No.1

Gカップでアンダーバストが70センチってことは、 バストが大きいわりに身体はスリムってことでしょうか? もしそうなら、上下が別売りになっているタイプがいいと思います。 サイズですが、FGカップになってくると、上下別売りもデザインが少ないと思いますが、 Fカップで、ホルターネックのデザインなら胸も綺麗に収まると思います。 洋服のサイズが胸にあわせないでMサイズだったら、絶対上下別売りがいいと思いますよ!

vituseba
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ちなみに、上は、いくつ位がいいですかね?13位ですかね?