-PR-
解決済み

大きいバストサイズの水着

  • 困ってます
  • 質問No.88999
  • 閲覧数1373
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

胸がG70なので下着も輸入モノが多く、水着もセパレートしか持っていないのですが、
スイミングプールに行きたいと思い、競泳用水着を探しています。

探した限りでは、サイズがLLとか3Lという風に分かれていて、それだとウエストまわりが太すぎて合いません。
水を吸収すると生地が縮まるのかな、とも思うのですけど・・水中でダブダブと邪魔になるような気がします。
トライアスロンのスイム練習がしたいので、できればフィット感のある水着が欲しいのです。

サイズが豊富に揃っているお店を教えてください。
また、水着のウエストサイズ直しというのができる所があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ここのお店はオーダーも受け付けているようですよ。

下記URL参照してみて下さい。
お礼コメント
noname#5222

HPを見て感動してしまいました。まさに私が望んでいたページです。
実は身長も172とデカイのでバストだけじゃなくて細かくオーダーしたかったのです。
早速、注文してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-12 14:32:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

こういうことは、メーカーに聞いてみると早いです。
ミズノではいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#5222

mizunoのお店には相談したことがあるのですが、セパレートタイプをすすめられたのです。
でも、答えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-12 14:31:23
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ