• ベストアンサー

国内株価でこの半年の銘柄別上昇率のわかる一覧表は?

国内株式でこの半年(3ヶ月、1年でもいいのですが)の各銘柄(特に上昇率の高い銘柄がわかればいいのですが)の株価上昇率が一覧表でみれるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.miller.co.jp/ ここの会員になれば1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、18ヶ月、24ヶ月の期間で上昇率ランキングが作れます。  

gokigennsann
質問者

お礼

ありがとうございました。無料で上昇率ランキングが見れました。