電子情報のPDFファイル管理方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 電子情報のPDFファイル管理方法について紹介します。PDFファイルの目次にボタンがついており、クリックするとジャンプすることができます。ジャンプしたページには「TOPに戻る」ボタンがあり、簡単に戻ることができます。カタログなどにもこのような方法が使われています。
  • Adobe Acrobat 6.0 Standardを使用してパイプファイルの情報を電子化する方法について解説します。小分類ごとにスキャンしてPDFファイルにすることで、目次とリンクして探しやすくすることができます。
  • 不慣れな方でも効率的に勉強するためのキーワードを提供します。PDFファイルの管理方法やジャンプ機能の使い方など、必要な情報を理解することでスムーズに作業できるようになるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

電子情報のPDFファイル管理

PDFファイルの目次にボタンがついていて 1)見たい項目をクリックするとそこにジャンプする 2)ジャンプしたページには「TOPに戻る」ボタンがあり、クリックすると戻れる と工夫された、カタログとかありますよね これを自分で作成したいのです (持っているソフト) Adobe Acrobat 6.0 Standard (目的) パイプファイル1冊分の情報を電子化したい 1)小分類でスキャンしてPDFファイルにする 2)これを目次とリンクして探しやすくする (お願い) マニュアル本は入手したのですが、不慣れなため本を見てはいるのですが「どこの機能を使うのか?」が分からず困っています。勉強するための、キーワードが分かれば、効率的に勉強できるので助かります。 アドバイスよろしくお願いします(__)

• u-sun
  • お礼率93% (1051/1128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ヘルプを「リンク」で検索しましょう。

u-sun
質問者

お礼

リンクという機能なんですね! さっそく調べてみます(__)