• 締切済み

赤ちゃんそっくりのお人形の修理

身長60センチの赤ちゃんそっくりのお人形なんですが、腕が取れてしまったり、首もフラフラ状態です。これをどうにか、治したいのです。 身体が布製で、そこにソフトビニールの頭・手・足が縫い付けてあるつくりです。 20年以上前に祖母に買ってもらい、すごくかわいがっていたものを、今4歳の娘がだっこしたりおんぶしたり、とっても気に入ってくれているのです。 何度も腕や首を縫い直したりしているので、本体の布がずいぶん痛んでしまっています。 こういうおもちゃのお人形を治してくれるところを知っている方、ぜひご一報を!!

みんなの回答

• reis
回答No.1

かならず直せるかはモノにもよりますが、博品館トイパークのおもちゃの病院で修理を扱っています。

参考URL:
http://www.hakuhinkan.co.jp/