• ベストアンサー

女性に!朝電話で起こしてもらうのは・・・

明日朝早くに起きないといけないけど起きれる自信がない場合、男性から「朝電話で起こしてあげるよ。」と言われたら頼みますか?断りますか? またその場合、相手の男性はどんな存在ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

20代後半女性です。 私は断ります。 なぜなら、お互い自立して、独立した関係が良いから。 バカップルみたいに、無駄にイチャつきたくない。 メールも、必要事項のみ。 だから、モーニングコールもいらないです。 それくらい、自分で起きます。 あくまでも、私の場合ですが。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

断ります。 電話前に起きる事もありそうだし。トイレに行ってたりして。 目覚ましなら叩けばすむけど。

• hicha0406
回答No.2

彼氏か、付き合いたい男性なら起こしてもらいます。 関係を進めるにあたり、頼りにする事もアリなので(笑) しかも男性からの申し出なら、自分に手を貸したいと言っているので。 でも、大人ですし、寝ぼけて不機嫌な姿や声は可愛くないので、 約束の時間より前に自力で起きます。 こっそり万全の体制で、 起こしてもらった事を感謝しますね(笑) 関係を深める気のない男性ならきっぱり断ります。