• 締切済み

東京で“黒七味”が購入可能な所

京都・祇園の黒七味です。 京都東山(有)原了郭のものです。 インターネット購入も可能な様子ですが、東京 都内のデパートで購入出来るところはありませんでしょうか? 出来れば、新宿が出やすいのですが・・・ 教えてください。よろしくお願い致します。

noname#5694
noname#5694

みんなの回答

• hatopoppo
回答No.3

ごめんなさい、勘違いだったようです。 原了郭さんに、電話で聞いてみました。 新宿の伊勢丹です。 あと、銀座の松屋 スーパーでは紀ノ国屋で扱いがあるそうです。 たしか新宿のデパートだったよなーと 記憶していたので、勘違いですいませんでした。 お役にたてば。。。

noname#5694
質問者

お礼

ご親切に・・・お手数お掛けしてしまったようで申し訳ありませんでした。 先程、伊勢丹にTELして取り置きをお願いしました。 都合良く新宿で入手出来、感謝!感謝!です。 ありがとうございました。

• hatopoppo
回答No.2

たしか、昔、デパートの小田急で、ありましたよ 新宿小田急の電話番号 03(3342)1111 >受付時間:10:00~20:00とさせていただきます。 とありましたので、電話で確認してみて下さいまし。 あとは、原了郭さんに電話して聞いてみれば 確実かと思います。 お役にたてば。。。

noname#5694
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。

• Ulu_lun
回答No.1

私も原了郭は好きで随分探し回ったのですが、現在 都内での出店はないようです。 原了郭好きの友人何人かと纏まって通信販売で購入 してます。

noname#5694
質問者

お礼

お仲間がいらっしゃるとは何とも羨ましく思います。 (私の場合、通販が一番楽ではあるので・・・) 回答どうもありがとうございました。