• ベストアンサー

次の簡体字はなんですか?24

2番目が办なのわかりますが、最初の字は奉でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiroro999
  • ベストアンサー率74% (41/55)
回答No.2

举办 ですね

kansai_junior7
質問者

お礼

これは難しかったです。昼過ぎの質問でいちばんまともでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

貴方には「中国語辞典」を購入し、御手許に置く事をお薦めします。 貴方の立場が何であれ、こんなにも簡体字の事を知りたいのなら、 中国語辞典をもって御自身で調べる方が意義深いと思います。

kansai_junior7
質問者

お礼

教えてgooのお勤めご苦労様です。 いえ、めんどくさいので聞いてます。所詮単語レベルですが、「本当に」わかる人に聞くのが早いからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A