• ベストアンサー

中国語の日本語訳

你好!您的邮件已收到,感谢你的来信。如在你们活动期间我有时间一定会参加,再次感谢你的来信!顺祝 商祺! こちらの中国語の日本語訳を知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiroro999
回答No.1

こんにちは。 メール受信いたしました。ありがとうございます。 貴社のイベント期間中に都合がつきましたら 是非とも参加したいと思います。 ご返信いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 最後の「顺祝 商祺!」は日本語で言うところの 「敬具」のような意味合いなので、訳しませんでした。 以上ご参考まで。

kryuukei
質問者

お礼

ありがとうございました。