• 締切済み

何のドラマか思い出せません

最近ふと思い出した内容なんですが、 何のドラマだったかハッキリ思い出せません。 思い出せる範囲から日本のドラマで推理ものだった気もするんですけど… 内容は、 ・探偵と画家が出てくる ・画家が殺人現場を見てしまい犯人に狙われる ・犯人が画家を探すため探偵に依頼する みたいな感じで…オチとか全然思い出せないんですが、 ちょっとモヤモヤしてまして… 無茶な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

サスペンスではよくある設定なので、 出演していた俳優・女優の名前とか、 何年くらい前なのかが分からなければ、 答えは分かりませんね。

juda954
質問者

お礼

すいません自己解決しました! あと刑事も居たよなーと思い至ったらピンと来ました。 相棒だったと思うので話確認してきます。 変な質問に答えて下さってありがとうございました!

juda954
質問者

補足

よくある設定ですか!家人が毎日のように推理ドラマを見ていて、その横でパソコン作業をしてたりするので記憶がごっちゃになっている気もしてきました…。検索しても似たようなのがいくつも引っ掛かりますし。 そんなに昔でもないような、ここ4~5年前後のような気も… 犯人役は女性、目撃者の画家と探偵は男性で…探偵はずっこけた感じがしてたような。 あとは事件は都心だったと思います。田舎の山の中じゃなかったと思うので… こう、記憶を辿ってもどうしても出て来ないのがつらい…すいません…