• 締切済み

全国中学校バスケットボール大会

来年以降の全国中学校バスケットボール大会の開催予定地を教えてください。また、関東大会の開催予定地も教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• ACR777
回答No.2

申し訳ありません ガセネタみたいでした 埼玉県ということです

参考URL:
http://zenchu.jabba-net.com/2011/
  • ACR777
回答No.1

2012年は静岡と聞いてます 関東大会はわかりません

okyu1968
質問者

お礼

ありがとうございます。関東大会は、神奈川県主催みたいですね。