• ベストアンサー

自分宛の郵便物を家族に見られたくない

自分は今家族と一緒に家に住んでいます。 今度初めてなんですが、好きな芸能人にファンレターを贈ろうと 思っています。 それで、その方はみんなに返事を書いてくれているみたいなので、 私ももらえたら嬉しいんですが、家族には見られたくありません。 何か方法はないでしょうか? やるとしたら、送るときの住所を何か別のところにしておいて、 返事が来たらそこへ自分が取りに行くとかでしょうか? とりあえず、家族には、私が送ったこと、返事が来たことを 知られないようにしたいです。どうかよろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私書箱サービスと言うのはどうでしょう? 自分で取りに行かなきゃいけない手間はかかりますが、 家族に見られることなく手紙のやり取りが出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1、私書箱。 2、引っ越す。