• ベストアンサー

宮迫博之さんにファンレター送ったんですが・・・

宮迫博之さんにファンレターを送らしてもらったんですけど・・・ 返事ってかえってくると思いますか? また、実際、芸能人の方にファンレターを送って返事が返ってきたという 経験がある方おしえてくださいっ(^o^)

noname#145308
noname#145308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

多忙な方へファンレターを送っても、返事をあてにしてはいけないと思います。 あくまでもファンレターは応援したい気持ちを伝える手段で、読んでもらえただけでもしあわせ・・と思わないと。 私は、香港の俳優で、名わき役だったディーン・セキさんにファンレターを送り、思いがけずお返事をいただいたことがあります。 おそらく、それは当時の私が子供で、へたくそな英語で一生懸命書いた手紙だったから、思いやりと親切な気持ちでお返事をくださったんでしょう。  それと、テツ&トモ。 数年前のお笑いブームで親子ともども大好きになり、手紙を送ったり、ネット上の書き込みで応援したりしていましたが、お正月に年賀状(ただし、事務所で印刷されたもの)をいただきました。  私も宮迫さんは大好きですが、とてもとても忙しい人だと思いますので、お返事はむずかしいと思いますよ。

noname#145308
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ やっぱりそうですよネっ(^_^) 読んでいただけるだけでもありがたく思っておきますっ 参考になりましたっ(^o^) 私も宮迫さん大好きデスっ(*^_^*)

関連するQ&A