• 締切済み

宮迫博之氏。あなたは応援する派?しない派?

宮迫博之氏。あなたは応援する派?しない派? (質問に沿わない回答はご遠慮下さい)

みんなの回答

noname#242564
noname#242564
回答No.14

応援などしません 浮気や闇営業もそんな大した事じゃないやろって気持ちが顔に書いてる。 (まあ殺人やレイプや窃盗に比べたらマシですけど) そういう嫌みを言われても仕方ないレベル、凹んではいるけど反省はしてないから叩かれる、会見からそう自分都合で行動してるから だから大先輩もフォローしきれず同情論しか語れない 職業の倫理や秩序を守ってる人からしたら、気分は悪いんでしょうねきっと。 でも受け入れるきっかけを言葉にする事なく待っている大半の方が。 復帰はされたらよろしいと思います、頑張られたらよろしいのでは。 多分懲りない人でしょうけど受け入れられるのも今回まででしょうね

• eroero4649
回答No.13

応援したいけど、ちょっとみっともなさすぎるというか行動が自分勝手すぎるなーという感じはします。好き嫌いでいうと、好きな芸人さんでした。また性格に問題があるといっても、後輩やスタッフを殴るみたいな人ではないみたいなので、まあそこまでではないかなと。 ロンドンブーツの亮さんの復帰の上手さがあるぶん、比較として悪目立ちしてしまっている点はありますね。亮さんのは、敦さんが先々のことをきちんと考えてちゃんとプロデュースしていますけど、宮迫さんのは行き当たりばったり感は感じますね。周りに恵まれていないのはちょっと同情します。それも亮さんと宮迫さんの人徳の違いなのかもしれないけれど。

• e1077
回答No.12

しません。 関心がないです。

回答No.11

いきなりテレビに出るのはどうかと思います。 舞台とかでコツコツ頑張って結果を出してから出るのであれば応援するかもしれません。

回答No.10

平気で嘘をつく人はテレビに出て欲しくありません。嘘は舞台だけにして欲しいです。

• ninkinoki
回答No.9

応援したいです。 別にそんなに悪い事していると思いません。 吉本やほかの企業も昔は反社会的勢力とつながって仕事していた時もあったと思いますし、法律や文化が変わり、その時流に乗れなかっただけだと思います。それもこれも人生の中で大切なものを守りたい、夢を叶えたいから、無理してでも自分の実力で稼ごうした結果です。

noname#245620
noname#245620
回答No.8

応援しません。 元々嫌いな顔です 人相が いやなんです。 面白いと思ったことがないし ナルシストだし どこからあんな自信がでてくるのかって位 カメラ目線が多いし。 相方は1人でも大丈夫だと思います。

• KoalaGold
回答No.7

やる気があるなら応援します。 元から好きな性格ではありませんが、そういう芸人も世の中には多様性の一環としていていいと思います。

• qwe2010
回答No.6

テレビだけの情報しか知りません。 本人の、真の姿がわからないのに、 つまり、応援する価値がある人だと、判断できませんので、何もしません。

• nekosuke16
回答No.5

どうでもいい派ですね。 全く関心がない。 まあ、質問に沿わない回答となりますね。