• 締切済み

宮迫博之氏。あなたは応援する派?しない派?

宮迫博之氏。あなたは応援する派?しない派? (質問に沿わない回答はご遠慮下さい)

みんなの回答

noname#242564
noname#242564
回答No.14

応援などしません 浮気や闇営業もそんな大した事じゃないやろって気持ちが顔に書いてる。 (まあ殺人やレイプや窃盗に比べたらマシですけど) そういう嫌みを言われても仕方ないレベル、凹んではいるけど反省はしてないから叩かれる、会見からそう自分都合で行動してるから だから大先輩もフォローしきれず同情論しか語れない 職業の倫理や秩序を守ってる人からしたら、気分は悪いんでしょうねきっと。 でも受け入れるきっかけを言葉にする事なく待っている大半の方が。 復帰はされたらよろしいと思います、頑張られたらよろしいのでは。 多分懲りない人でしょうけど受け入れられるのも今回まででしょうね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.13

応援したいけど、ちょっとみっともなさすぎるというか行動が自分勝手すぎるなーという感じはします。好き嫌いでいうと、好きな芸人さんでした。また性格に問題があるといっても、後輩やスタッフを殴るみたいな人ではないみたいなので、まあそこまでではないかなと。 ロンドンブーツの亮さんの復帰の上手さがあるぶん、比較として悪目立ちしてしまっている点はありますね。亮さんのは、敦さんが先々のことをきちんと考えてちゃんとプロデュースしていますけど、宮迫さんのは行き当たりばったり感は感じますね。周りに恵まれていないのはちょっと同情します。それも亮さんと宮迫さんの人徳の違いなのかもしれないけれど。

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.12

しません。 関心がないです。

回答No.11

いきなりテレビに出るのはどうかと思います。 舞台とかでコツコツ頑張って結果を出してから出るのであれば応援するかもしれません。

回答No.10

平気で嘘をつく人はテレビに出て欲しくありません。嘘は舞台だけにして欲しいです。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.9

応援したいです。 別にそんなに悪い事していると思いません。 吉本やほかの企業も昔は反社会的勢力とつながって仕事していた時もあったと思いますし、法律や文化が変わり、その時流に乗れなかっただけだと思います。それもこれも人生の中で大切なものを守りたい、夢を叶えたいから、無理してでも自分の実力で稼ごうした結果です。

noname#245620
noname#245620
回答No.8

応援しません。 元々嫌いな顔です 人相が いやなんです。 面白いと思ったことがないし ナルシストだし どこからあんな自信がでてくるのかって位 カメラ目線が多いし。 相方は1人でも大丈夫だと思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

やる気があるなら応援します。 元から好きな性格ではありませんが、そういう芸人も世の中には多様性の一環としていていいと思います。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10821)
回答No.6

テレビだけの情報しか知りません。 本人の、真の姿がわからないのに、 つまり、応援する価値がある人だと、判断できませんので、何もしません。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

どうでもいい派ですね。 全く関心がない。 まあ、質問に沿わない回答となりますね。

関連するQ&A

  • 芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているよ

    芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているようですが、男から見えると背が小さくてゴリラ顔でどう見て、かっこいいと錯覚しているのか分かりません。 女性から見ると宮迫博之はかっこいい分類に入るんでしょうか?

  • 宮迫博之さんへのファンレター宛先についてっ

    雨上がり決死隊の宮迫博之さんにファンレターを今年中に送りたいんですけど宛先 知っているかた教えてください(>_<) 回答待ってます(>_<)

  • 謹慎処分の宮迫博之さんに同情しますか?

    謹慎処分の宮迫博之さんに同情しますか?

  • アメトーーク! 宮迫博之 “アゴ” しゃくれて歌う

    雨上がり決死隊の宮迫博之は、“アゴ” を、しゃくれて歌います。 アメト--ク 涙腺よわよわ芸人でチョイチョイしゃくれ歌いでしたよね? 皆さんの意見をください。

  • 宮迫博之さんにファンレター送ったんですが・・・

    宮迫博之さんにファンレターを送らしてもらったんですけど・・・ 返事ってかえってくると思いますか? また、実際、芸能人の方にファンレターを送って返事が返ってきたという 経験がある方おしえてくださいっ(^o^)

  • 宮迫博之の謝罪会見って。

    なんか、結局、謝罪というか言い訳会見に見えたのですが。 結婚パーティーに呼ばれたとの認識だったみたいですが、100万円もの大金を授受した記憶がない、結婚パーティーで芸を披露しているのに記憶がなくなるほど酒を飲むだろうか?さらには、記憶にないと言っているわりには、そのパーティーが反社会的グループのパーティーであることに気がつかなかったのかとの質問には、家族連れも多かったとかお子さんも居たとか、詳細に記憶してるし。 自分に都合が悪いことは記憶に無く、自分に有利なことは記憶がある。なんなんだ、こんなの政治家の言い訳答弁と同じじゃないか! 化粧品会社の社長との認識だったとか、 宮迫博之の言っていることは信用できますか? 引退もする気もないみたいですし、謝罪どころか言い訳会見にしか見えませんでしたが、みなさんは、宮迫博之の言っていることを信用できますか?

  • 宮迫博之、田村亮、は復帰してもOK?

    宮迫博之、田村亮、は復帰してもOK? OKなら島田紳助の復帰もOKと思うが?

  •  アメトーク!「宮迫」居ない方が面白い!

    アメトーク! 5時間SP 2012年12月30日放送 20121230 で、「絵心ない芸人」で宮迫博之がMCを欠場しており、代わりに、「ケンドーコバヤシ」がMCでした。 「ケンドーコバヤシ」は、とてもMCがうまくて、更にひな壇芸人さん達も、もの凄くイキイキしているように感じ取れ、もの凄く爽やかな感じで柔らかみのあるように感じました。 個人的には、「ケンドーコバヤシ」がMCにより、視聴率も上がったのではないでしょうか?って思います。 もちろん、宮迫博之が嫌いだからとか、ケンドーコバヤシが好きだからとかの感情は一切ありません! どちらも同じように大好きな芸人です。 そう感じてしまったのは私だけなのでしょうか? 同じように感じた方や、似たように感じた方などいましたら回答ください。 また、皆さんはどう思われましたか?

  • 「13階段」キャストの中に何故宮迫博之の名がないの??

    http://13kaidan.goo.ne.jp/index2.html 上記URLはgooの「13階段」のオフィシャルサイトです。 私は先日この映画の試写会に行きました。 映画自体とても面白く、久々の邦画のヒットだと思いました。 公開前なので、詳しく書けませんが、 雨上がり決死隊の宮迫博之がかなり良い役どころで出演しています。 出演シーンとしては田中麗奈やクドカンより多いと思います。 なのに何故このキャストの紹介には名前さえ載っていないのでしょう? 舞台挨拶には出演するようですが・・・。 いわゆるヒロイン役というのが無いので、 田中麗奈を押しているのかな?という気がするので、 それはそれで「華」が必要だろうから、ま、仕方ないかなという気もするのですが。 意図してなのか、まさか忘れているということはないのでしょうが、 「友情出演」とか「特別出演」の扱いなので、 キャストに名前が上がっていないのか・・・? (じゃぁ舞台挨拶に何故でるのかという疑問がまた出ますが。) 何か宮迫博之の出演に関する情報をご存知の方いらっしゃいますか??

  • 宮迫ユーチューブ

    ユーチューブで宮迫のチャンネルを見ると、コメント欄が応援的なコメントばかりで、批判的なコメントが一つもないのですが、これって、チーム宮迫がチマチマと否定的なコメントを消しているということですか?