• 締切済み

【愛知県】日曜日で格闘技を学べるところ

愛知県で日曜日で格闘技を学べるところご存じないですか? 会社が日曜日休みですので、日曜日に格闘技を学べるところを探しているのですが、土曜日に学べるところはあるのですが、日曜日で学べるとことろがみつかりません。どこかご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

愛知が漠然ならば格闘技もまた漠然過ぎる。 どこ近郊で何の格闘技がやりたいのか書かなければ誰もアドバイスはできない。

candyrock9
質問者

お礼

確かに漠然すぎました。