• 締切済み

この紅茶、国内で手に入りますか

以前パリのお土産で友人からもらったマキシム・ド・パリのフレーバーティを探し続けています。表示にお茶の名前はありませんでした。香りが忘れられません。友人はドゴール空港で買ってきたとのこと。 銀座のマキシムやフルーツケーキやお茶を扱っているショップで聞きましたがわかりませんでした。ご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 紅茶のブレンドナンバー等が書いてあると思いますので、 (料金は高いですが英語は確実に通じますので)本店に電話したり、紅茶が趣味の方のサイトにメールしてみるのも良いかもしれません。 もし、お一人で調べるのでしたら、 下記のHPの英語のほうをクリック。 グルメプロダクツの所からファインフードへ行き インフォメーションにメッセージフォームがあります。 先々週行って来たのですが、フォションの本店に行ってしまいました。 期間限定品でないことをお祈り致します。 失礼します。

参考URL:
http://www.maxims-de-paris.com/
jpnask22
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ブレンドナンバー等ですが記載がありませんでした。ご指摘の本店のホームページも以前チェックしましたが、まだ探す努力が不足していたようです。 フォション本店、いいですね。昔行ったきりです。