• 締切済み

ラルゴがシフトアップしない

H10年のラルゴ12万キロに乗っているのですが、先日、久しぶりに乗ったところ、4500回転までシフトアップしなくなっていました。その後、何度か乗りましたが、症状は変わりません。 もう、廃車にしたほうが良いのでしょうか? 何故こんな風に成ってしまったのか?修理するならどうすれば良いのか? どなたか分かりやすく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• panis
回答No.1

車種が異なります。 ラシーンですが 朝一の2から3へのショックがでかく 修理を考えましたが ミッション35万といわれました。 リビルトで20万とのこと。 残念ながら、別れを告げました。

mutinaboku
質問者

お礼

やっぱり廃車ですか。車検とって3ヶ月なのにショックです。有難う御座いました。