• ベストアンサー

ASUS P8Z68-V PROの相性問題

知り合いから聞いた話なのですが ASUS P8Z68-V PROとRADEONのHD6000シリーズの相性が物凄く悪く LucidLogix Virtuや マザーボードの出力端子とビデオカードの出力端子が同時に使用する場合 マルチディスプレイが利用できないというのは本当なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> ASUS P8Z68-V PROとRADEONのHD6000シリーズ それは、ホント搭載されているオンボードVGA と RADEON のビデオカード全て共通で、ドライバ同士の 相性が悪く…特にHD6000シリーズが色濃く出るそう です。 > マルチディスプレイが利用できないというのは これは、相性やなくて仕様です。 ビデオカードを搭載するとオンボードVGA は排他に成る そうです。 Hybrid Graphic は、使用不可です。

toritorin001
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 NVIDIAのビデオカードを購入する事にします。