• 締切済み

コメントにリンクをつけたい

タイトル通り、 コメントにリンク(タグ)をつけるにはどうしたらいいですか? つけれますか?

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

別に?  普通のタグを張り付けたら良いんじゃないですか。 <a href="tpp//////////"></a> 別窓で開かせるようには <a href="tpp////////////" target="_blank">文字</a> だけですが ・・・・・・・・ これは一部省略してありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天ブログのコメントでのリンク挿入ができません

    GOOブログのコメントではURL記入欄があり名前に自動でリンクされますが、 楽天ブログのコメントでは、楽天会員でない場合には名前にURLをリンクできません。 やむなく、コメントのメッセージ欄に a href= のタグを記入しましたが、リンクになりません。 名前または、メッセージにURLリンクする方法があれば、よろしくお願いします。 楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/

  • コメントしてもリンクしない

    gooブログを立ち上げました。 ほかのブログにコメントしても 私のIDは、自分のブログにリンクしてません。 どこか設定不足でしょうか。 おしえてください。

  • リンクのところに出る小さな窓(コメント)のつけ方

    ホームページビルダー2001を使っています。 リンクをはってあるところにカーソルを置くと、小さな窓みたいのが出てきて、コメントが載っているのがありますよね。 これを、ビルダーでしたいのですが、仕方がわかりません。 いつもHTML画面にしてに毎回、<A href="xxx.htm" title="ここにコメントをいれてます">~略~ このようにタグを貼り付けてやっているのすが、最近面倒で、もし、簡単な方法を知っている方がいたら教えてください。 属性とか、ツールとか、編集とか使って簡単にできませんか?

  • HTML/リンクの下線をなくす

    いつもお世話になっています。 Decooというサイトを利用しています。 コメントや次ページ、前ページに進むリンクがあるのですが、 リンク文字に下線がついているのですが、その下線をなくしたいです。 リンクの下線をなくすHTMLタグがあるらしいのですが よくわからないので、教えていただきたいです。 リンクごと(個別)にそのタグを入れるのでなく、 そのタグ以降のリンクは全て下線がなくなるタグを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ブログのコメント欄にリンクを貼るには

    最近趣味のブログを立ち上げまして、同じ趣味の方のブログによくお邪魔するようになりました。 そこでコメントを残すこともあるんですが、その時に自分の名前に私のブログのリンクを貼ることができません。 ・先方のコメント欄には、「名前」「タイトル」「メッセージ」の項目しかなく、アドレスを入れる場所がありません。 ・「名前」は、コメント欄の右上に反映されているので、メッセージ本文にアドレスを入れるものではないようです。 ・他の方はリンクが貼れている方もいます。 ・そのブログは「インフォシーク 楽天」のものです。 いろいろ試そうとも思ったのですが、プレビューで見ることができないので、変な風になってそのまま投稿するのもなぁ…と躊躇しています。 ご存じの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • コメントからドキュメントにリンクをはる

    Visual Studioをつかって、C++のプログラムを書いています。 各々のクラスや関数の説明をまとめたファイルに、コメント文からリンクをはれたら便利かと思いますが、このような機能はどのように実現したらよいでしょうか。 すでにある機能で実現できるのでしょうか。 (例) /** * @title AをBにするクラス * * @doc ../doc/abc.txt    <- クリックでテキストファイルがひらくようにしたい * **/

  • mixiのコメントに「リンク」を張りたいのですが

    うまく表現できないのですが ワードでは、入力したURLの上で「ハイパーリンクの挿入」ボタンを押すとリンクが張れますが mixiのコメントの中にあるURLを入力しリンクを張りたいのですがその方法が判りません教えて下さい。

  • リンクを貼りたいんですが‥

    最近HPを作りたくなって色々調べているのですがリンクの貼り方はなんとうりかあると聞きました。 一般的には<a href~>でリンクを貼ると思うのですが、ほかにリンクを貼るタグを知っておられる方がいらっしゃいましたらおしえてください。 初歩的な質問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ブログのコメントに迷惑コメントしている人って何のためにアダルト系リンク貼ってる&コメントしてるのかな?

    ブログのコメントに迷惑コメントしている人って何のためにアダルト系リンク貼ってる&コメントしてるのかな? とりあえず自分は無視して拒否していますが。 みなさんはどう言う対応していますか?

  • ブログのコメントからリンクを辿ると。。。

    私のブログ内の記事にコメントを残してる人がいたので、ハンドルネームをクリックしてリンクを辿ってみたのですが、既に退会されたかのようなメッセージが出てきました。 コメントは、単なる挨拶程度のものなのですが、この方は、なぜ簡単な挨拶だけ残して退会してしまったのだと思いますか? 単なるいたずらでしょうか? もし悪戯だとすれば、こういう悪戯って、よくあるんでしょうか?