• 締切済み

コメントにリンクをつけたい

タイトル通り、 コメントにリンク(タグ)をつけるにはどうしたらいいですか? つけれますか?

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

別に?  普通のタグを張り付けたら良いんじゃないですか。 <a href="tpp//////////"></a> 別窓で開かせるようには <a href="tpp////////////" target="_blank">文字</a> だけですが ・・・・・・・・ これは一部省略してありますよ。