• ベストアンサー

コメントからドキュメントにリンクをはる

Visual Studioをつかって、C++のプログラムを書いています。 各々のクラスや関数の説明をまとめたファイルに、コメント文からリンクをはれたら便利かと思いますが、このような機能はどのように実現したらよいでしょうか。 すでにある機能で実現できるのでしょうか。 (例) /** * @title AをBにするクラス * * @doc ../doc/abc.txt    <- クリックでテキストファイルがひらくようにしたい * **/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabe64
回答No.1

C/C++にはJavaDocみたいな機能はないです。VisualStudioにもそういった機能は追加されてないと思います。 こういうのはありますけど http://www.stack.nl/~dimitri/doxygen/