• 締切済み

オークション

canaaniumの回答

• canaanium
回答No.2

こんにちは。#1です。 「あなたなら返金されますか」という意味にとってしまいました。 回答を投稿したあとで「自動的に返金されますか」という意味かも……と気付きました。勘違いしてもうしわけありませんでした。 楽天に問い合わせ済みとのことで、もしかしてもうすでに解決済みかもしれませんが、取引をキャンセルすれば返金されます。 落札者のかたの振込先口座が必要ですので、まだ口座登録をされていなければ手続きをしていただくことになりますね。 取引のキャンセルのしかた http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10417&event=FE0006&searchToken=1312777676943 取引をキャンセルしたときの代金について http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10621&event=FE0006