• ベストアンサー

力仕事をすると腕の関節が痛い

maenomomoの回答

• ベストアンサー
  • maenomomo
回答No.2

すみません、回答にはなってないのですが 心配になったのでコメントさせていただきました。 余計なお世話でごめんなさい。 モーラステープを使用なさっているということですが この暑い時期、絶対にそのまま屋外に出たり 貼っていた部分を太陽に当てたりしないでくださいね… わたしは去年それをやってしまい 全身発疹だらけでかぶれてしまい その痕がいまだに残っています。

daigakudaigaku
質問者

お礼

そうですか