• ベストアンサー

前髪がないほうが顔立ちがマシに見える顔とは?

前髪を分けたりワンレンにしたほうが、顔が良く見える顔立ちとはどういった顔なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

こんにちは。 大人っぽい顔立ちでは ないでしょうか? ご参考までに(*^ω^*)

a41898600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • spsuauwi
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

一般的には、額の狭い人。前髪作っても中途半端な長さになって、かえって格好悪くなります。

a41898600
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前髪を上げた方が顔が小さく見える?

    前髪を上げてる時、周りの方から「顔小さいねー」と言われることがあります。 前髪を下ろしてる時には一切言われません。 実際に顔が小さいというわけではありません。 なので、錯覚だと思うのですが… なぜ前髪を上げている時だけ小さく見えるのでしょうか? 普通は髪の毛で顔の面積を埋めた方が小顔に見えませんか?

  • 前髪はあったほうがいいですか?

    こんにちは。 30歳、女です。 タイトルの通りなのですが、前髪について悩んでいます。 私は天然パーマで、半年前に縮毛矯正をしました。 ちょっととれかかっていて、全体的に今が一番いい感じです。 今の髪の長さは、肩から10cmくらい下です。 前髪は伸ばし途中で、唇の上くらいまで伸びました。 昔からストレートのさらさらヘアに憧れていました。 とりあえずワンレン(古いですよね(笑))が最終目標なくらいの憧れでした。 が、いつも前髪を伸ばしていても途中で挫折して 自分で切ってしまっていました。 今回もちょっと挫折しそうなのですが、正直、前髪はあったほうがいいのでしょうか? よく、前髪があるほうが若く見えるとか言いますよね。 ただ、美容院へ行く回数はそんなに多くないので 前髪があると自分でメンテナンスしないとですが 下手なので、いつも不恰好になってしまいます。 色々考えて今は前髪を伸ばしていますが 世間一般的には前髪がある人とない人はどちらが多いのでしょうか? ホント、どうしようもない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • きつい顔立ち…どうすればマイルドになる?

    顔立ちがきついとよく言われます。 以前からその傾向はあったのですが、出産で顔が痩せてからその傾向が強くなってきたみたいです。 容姿は誉められる機会が多かったのですが、直近では妹の彼氏には「写真(妊娠前)で見たら純粋に美人だと思ったけど実物は美人は美人だけど、○○(妹)と違ってきつい顔立ちだね」と言われていたようです(酷いですよね…) 目が大きくつり目気味なのがその原因なのかなぁと思ったりしてますが、何かマイルドに見せる方法はありますか? 今は出産して手間を無くすため無くした前髪を再度作ろうかなぁ、と思っています。 妹の彼氏の言葉がちょっとショック。 ちなみに、似ていると言われるタレントは以下です。 米倉涼子、武井咲(爽健美茶のcmの子)、柴咲コウ、三船美佳 顔がこける前はエビちゃんも言われたことがあります。 きつい顔立ちを太る以外で、マイルドにする方法無いでしょうか?

  • 顔の大きさを隠す前髪

    ご覧いただきありがとうございます。 タイトルの通りなんですが、私は顔が大きいです。というよりは、おでこと、頬骨からコメカミあたりまでの面積、つまり顔の横幅?が広いのです・・・。今は、長めの前髪(まっすぐ下ろすと鼻にかかるぐらい)を横に分けることで、コメカミ部分を隠してるんですが、それだと、広いおでこは露出することになります。逆におでこを隠そうとして前髪をまっすぐに下ろしていた時は、多少デッパリもある頬骨と、顔全体のデカさが更に目立ってしまいました。 説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、顔の横幅と、広いおでこを同時にカバーできるような前髪・髪型をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!(ちなみに後ろ髪は、ちょうど肩につくかつかないかぐらいの長さです。)

  • 前髪を上げることにしてみた私。似合うかなぁ?

    今までずっと前髪を下ろして生きてきました(39歳女)。前髪を上げる資格があるのは、生え際のきれいな人、もしくは、顔立ちのきれいな人のみで、自分はちょっとなぁ・・・と思い込んでいたのが大きな理由です。 でも、前髪をピンで留めて化粧をし、し終わって前髪を下ろすと、なんだかそちらの顔の方が違和感を覚えたりして、前髪を上げた顔もいけるかも・・・と思うものの、やぱりおでこを出す勇気がありませんでした。 子供の頃の写真に、おでこを上げているものがあって、娘達が『可愛い!似合う!』と言ってくれます。自分が思うほど変じゃないのかなぁ・・・と思ったり。 今年の目標は『したいと思うことにチャレンジしてみる!』。水泳や習字など、新しいことも始め、今までの自分のスタイルに変化をもたすことで、人生も面白くなるような気がしています。 ずっと茶髪だった髪も、黒く戻してみたらなかなかよいよい。 そして今とってもおでこを出すヘアースタイルがしたくなっている私。 まず手始めとして、今までずっと右で分けていた髪を、真ん中あたりで分けておでこを出してみました。 今日会社では『あれ、なんかいつもと雰囲気違う!』と言われたけど、似合ってるか自信なくて、ちょっと照れくさく、まだ居心地悪い。 自分の新しい髪型に、まず自分が慣れることが大事ってわかっているけど、このまま前髪を伸ばしておでこを出すことが自然になるのかなぁ?って少し不安。 だって、やっぱり全然似合わない顔立ちってあるかも知れないし・・・。 今まで前髪を下ろしていたのを突然上げるようにしてみた!とか、髪型に限らず、今までの自分の印象をくつがえすような変化をもたせた!ってことありますか? また、身近な人にそんな変化があったという方いますか? だんだんと慣れましたか?それとも強制的に慣らしましたか? そんなお話、何でも聞かせてください。

  • 前髪をパッツンにしたのですが…

    都内の公立中学校に通う中学3年生です。 “前髪伸びてきたなあ”と思い、切ったのですが 切り方が悪く、中途半端なパッツンになってしまい いっそのことパッツンにしてしまえ!と思い 綺麗にパッツンにしてしまいました。 前髪の長さは眉毛のほんの少し下で、 その他の髪の長さは、肩下20cmくらいです。 (段は少しだけ入ってます) 私の顔は丸く、決して小さくはありません。 目は一重で、友達に“顔色悪いよ”と言われるくらい白いです。 (ちょっとしたコンプレックスです…汗) あと、顔立ちは全体的に子供っぽいと言われます。 そんな私にパッツン前髪は 似合いますでしょうか? (私は、パッツン前髪嫌いではありません。) 写真を貼りたいところなのですが、 私には貼る勇気などございません…。 ですので、皆さんのご想像で 判断していただければと思います。 よろしくお願いします!

  • とても可愛らしい顔立ちとは?

    とても可愛らしい顔立ちとはどのくらい可愛いのですか? またどのような顔のことを言うのでしょうか?

  • キレイめな顔立ちとは?

    綺麗めな顔立ちとはどんな顔ですか?

  • どんな顔立ちの女性だと思いますか?

    それぞれ、どんな顔立ちの女性だと思いますか? (1)10代半ばだが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合わない女性。 (2)20代後半だが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合う女性。

  • 前髪分けたい

    私は、以前も質問させていただいたことがあるのですが童顔が悩みです 受験に合格すれば来年大学生になるのですが、童顔のせいで驚かれます(身長のこともあり、小学生か頑張って中学生と言われます) 小学生並の身長で顔立ちは年相応の友人がいて、その子は顔が細いのもあってかセンターわけですごく大人っぽいです それに引換私は顔がでかいからかまず前髪を分けるのが似合いません 目にかからないように分けると(メガネだからかもしれませんがコンタクトにすると顔のでかさが目立ちます)七三みたいになりますし、一度前髪を伸ばしてセンターわけにしたことがあるんですが武士みたいになったり、不潔な感じになってその頃の写真は恐ろしくて見られません(^_^; ポンパにすると、下手なのかわからないですがリーゼントみたいになります。 私の顔は、横縦ともに平均に近いんですが輪郭は四角いので顔がでかく見えます(顔でかいのが悩みだとある友達に告白すると、Mっけがあるようで罵られるの好きだと思われていて、会う度に四角いとか顔でかいと言われます、、、正直ほんとに悩んでるんですけど苦笑) これだけじゃわかりにくいとは思うんですが、、、こんな私でも前髪わけるのが似合うようになるのでしょうか 何かアドバイス(例えば、痩せたら似合うなど)があればよろしくお願いします。 おでこ出すと変なので走ってるときや風が強いときに前髪が上がるのが恥ずかしくて嫌になります、、、

このQ&Aのポイント
  • ウクライナの作物が輸出できない状態に陥り、世界的な食糧難になっている。
  • ウクライナ軍がクリミア半島と2州を奪還するまで、作物や食品への悪影響は続く。
  • ロシア軍の勝利を阻止し、プーチン打倒の戦況を進める必要がある。
回答を見る