• ベストアンサー

FXの指標アラートを知りませんか?

totoron123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

クリック証券のFXツールバーなら無料で使用出来ます https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/toolbar/ 設定で 0・1分前・5分前・10分前・15分前・30分前の中から 3段階まで鳴らす事が出来ます (例:1分前・5分前・10分前) (設定はツールをインストール後【GMO CLIK】右横の▼をクリックします) 口座を開設してる方は 更にニュースを見る事が出来ます