• ベストアンサー

注目されている経済指標を知る方法は?

経済指標がたくさんあってカレンダーに記載されていますが数がかなりあります。中でも今発表が注目されている経済指標をピックアップして印をつけてくれているような経済指標カレンダーはどこかにないでしょうか?どこかで注目の指標に星印のついたカレンダーをどこかで見たのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LILWUN
回答No.1

これなんてどうでしょう? http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

milkldap
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去にみたのはこれでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.foreland.co.jp/marketreport/webapp.php/calendar/detail/ ☆付きです。 ただ経済指標に振り回されてはいけないので、ほどほどにどうぞ。