• ベストアンサー

困っています。

生理予定日が7月29日で 29日に生理が来なかったので7月30日に彼氏とHしました。避妊しました。 そして8月2日くらいから 茶色いおりものみたいな ねばねばしたものがでたり 透明なおりものの中に血が少し混ざっているようなものが何度も出ています。 これって着床出血なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。 それともHをしたことで膣が傷ついてしまったのでしょうか。 生理は5月24日、6月26日にきています。 今とても心配で不安です。 宜しくお願いします。 長文すみませんでした。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomasa
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.2

7月30日の性交渉ならば妊娠はしていないと思いますよ あまり安全日と言うのはあてにはなりませんが超安全日です 私も若い時は不正出血は多々ありましたが・・傷ついたのともちょっと違う気もします まして避妊していたならなおさらです 妊娠の可能性はまずないと考えて一度病院へ行くことをおすすめしますよ

rapuvi
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 少し安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • motomasa
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.1

予定日が7月29日で現在もまだ生理はきていないのでしょうか? 今出ている汚物が生理の前兆ではありませんか? ご質問者様がおいくつかはわからないのですが、生理は順調にきていましたか? 問題なのは前回の生理の日が6月26日であればそれから2週間後の7月8日~7月11日付近で避妊をしないで性交渉をしたかどうかです その日が排卵日になるからです 前回の生理が始まった日から2週間前後が排卵日です 個人差はあるかと思いますが今まで順調に生理がきたとすればだいたい排卵日はその辺りです だとすると着床までには若干時間がかかっているかなと言う感じなのでもし妊娠していれば着床の出血ではなく不正出血の可能性もあります 今一度避妊したかどうかを改めてお考え頂きたいなと思います

rapuvi
質問者

補足

現在もまだ生理はきていません。生理は順調に来ていました。 7月8日~11日に性交渉はしていません。 7月30日にした性交渉で 妊娠する可能性はあるのでしょうか。

関連するQ&A

  • 着床出血でしょうか??

    着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • 着床出血??

    先ほどトイレに行った時、おりものシートに少量の血?みたいなものが着いていました。 生理が来るにはまだ一週間くらい早いし、もし生理だったとしても量が少なすぎる気がします…。。 それで、検索をかけてみたら着床出血というのを見つけ、着床出血だったら…と不安になってしまいました。 昨日、彼氏とHしたばかりです(もちろんゴムで避妊はしましたが、装着後彼が一度萎えてしまいました…関係あるか分かりませんが)。十代なのでズレが生じるのかもしれませんが、排卵日だった可能性があります。恥ずかしいのですが、昨日が初体験だったので、出血もしました。その時の血のなごりが翌日まで続いてる?とも思いましたが、そんなことってあるのでしょうか?不安です・・・。 長文でスミマセン;

  • 着床出血なのでしょうか…?

    1月8日彼とHしました。 帰ってからお風呂に入るとお風呂のお湯が膣に入ったのか、お湯と一緒に少量の血が混ざってて、それから3日ぐらいほんの少量ですがおりものに血が混ざってました。 しばらくして今日も少量ですがおりものに血が混ざっていました。 着床出血や病気ではないか不安です。 ちゃんと最初からゴムで避妊もしてましたが、抜いた時にゴムの先端から一滴、汁(?)がおちました。 でもゴムは破けてなかったみたいなので自分のものだと思ってました。 これがもしかして精子で今妊娠しているのではないかと考えてしまいます。 危険日だったのでなおさら不安です。 それでこれを元に知りたいことは 1.着床出血の可能性はありますか? 2.ゴムからの精子の漏れやゴムに穴が開いていたという可能性はありますか? よろしくお願いします

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 着床出血?それとも?

    12月4日~12月8日まで生理で、周期は31日です。 (次の生理は1月4日予定) 性交をゴムをつけず、12日と18日にしました。 18日のSEXが少し痛くて、膣が傷ついた恐れもあります。 すると25日にティッシュに薄く血が付きました。 さらにおりものが増えました。 この血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? でも着床出血にしては早いような気がするし。。。 膣が傷ついたら不正出血が出たりするんですか??

  • 着床出血について

    前回生理がきたのは5月3日。 5月30日に茶色い血がでました。 (SEX中の出血でした。)いつもと色が違うので心配でしたが、 少し前からそろそろ生理が来るような症状があったので、 生理かなと思いナプキンをしていましたが、ほんのちょこっと しか血が付かず、その後まったく血がでませんでした。 出血する前に何度かSEXしたので妊娠ではないかと不安です。 着床出血だと茶色いおりもののようなものがでるとききました。 でも、私のはおりものではありませんでした。 一体なになの不安です。

  • 二回目の生理がきません。

    こんにちは。心配になり相談に来ました。 6月、7月の生理が18日ごろでともに順調でした。 ただ6月に避妊せず行為をしたのが気にかかっています。 生理は6/18~22までの5日間で行為をしたのは23日と26日で中には出してません。7月に入り12日ぐらいから血が混ざったおりものが出始めて18日から23日までいつもの生理のような鮮血が大量に出ていたので生理ととらえていますが着床出血の可能性はありますか?生理前におりものに血がまじるのは自分ではまれではないのですが・・・ あと心配なので検査薬を試してみましたが陰性でした。一ヶ月前に妊娠していたとしても出ないものなのでしょうか?

  • 着床出血なんでしょうか。

    昨日からおりものに茶色っぽい血がまじります。 量はごく少量です。 前回の生理は11月の10日からでした。 生理終了後、何回かエッチはしたのですが、いずれもきちんと避妊しています。しかし、あえて言うと、もし避妊に失敗していた場合、考えられるのは14日か16日のエッチだと思います(もちろん、きちんと避妊していたのですが)。なので、「まさか妊娠なんてことは…?」と思ってしまいます。 (今は妊娠を望んでいないので) しかし、やはり不安です。 あと、ここ2ヶ月くらい生理周期が狂っており、 いつも1週間くらい続いていたのが4日で終わったり…としています。そのかわり、周期が早くなってしまっている状態です。なので、この生理周期の乱れと何か関係しているのかな、とも思うんですが…。 あまりにも生理周期が乱れ不安だったので、念のため、今月の上旬頃に簡易型妊娠検査をしましたが、その時は妊娠はしていませんでした。 着床出血って受精後、何日後にみられるのなのでしょうか? あと、着床出血に伴い他の妊娠初期症状もみられるもの なのでしょうか。 現在の症状は、このおりものに血が混じるくらいで、 特に下腹部の痛みや熱っぽさなどは一切感じられません。 よろしくお願いします。

  • 着床出血なのか本当に不安です…どなたか回答おねがいします

    こんばんは。 私は今大学生で付き合っている彼氏がいます。 お互い学生なので妊娠は希望していません。 私はもともと生理不順で、周期が15日のときもあれば22日のときもあり 31日のときもあります。 前回の生理は4月の24日から。 前々回の生理は4月9日から。(周期15日) その前は3月18日からでした。(周期22日) 4月24日(生理初日)に彼と性交をしたんですが、きちんとコンドームをつけ避妊し、彼が射精したあともすぐに抜いて、その後すぐシャワーをあびお風呂にも入りました。 ちなみにこのとき生理初日だったんですが、まだ赤い血はなく量もほんの少量で茶色いおりもののような感じでした。 翌日からはきちんと量が増えました。 それからまだ生理はきてないんですが 5月6日にほんの少量茶色いおりもののような出血がありました。 それ以降白くどろっとしたおりものが続いてるんですが、生理はまたこず 茶色いおりもののようなものはそのとき一回でした。 もしかしたら着床かと不安になり 先ほどチェックワンファストで調べたら結果は陰性。 生理不順なため生理予定日がわからず いち早く不安をぬぐいたくて今日使ってしまったのですが… この結果は信じてよいのでしょうか? またこの状況で妊娠の可能性ってどうでしょうか? 着床出血ではなくても私のように不正に出血することってあるのでしょうか? もしもを考えたら 不安で夜も眠れません… どなたかご返答お願いします。 文章がうまくまとまらずすみません(;_;)

  • 着床出血?不正出血?

    こんにちは! 不安なので教えてください。 3日(生理予定日)ほど前からおりものに血が混ざったものがでます。 1日目には茶色の血が少しでました。 これは着床出血ですか? 今日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠はしていないのでしょうか? 周期は平均34日 先月の生理は4月17日~ 行為が4月23日24日どちらともゴムを着けませんでした。中には出してません。 (避妊にはならないこと分かっています(__)) 就職で環境が変わりました。 妊娠してますでしょうか?

専門家に質問してみよう