• ベストアンサー

困っています。

生理予定日が7月29日で 29日に生理が来なかったので7月30日に彼氏とHしました。避妊しました。 そして8月2日くらいから 茶色いおりものみたいな ねばねばしたものがでたり 透明なおりものの中に血が少し混ざっているようなものが何度も出ています。 これって着床出血なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。 それともHをしたことで膣が傷ついてしまったのでしょうか。 生理は5月24日、6月26日にきています。 今とても心配で不安です。 宜しくお願いします。 長文すみませんでした。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomasa
回答No.2

7月30日の性交渉ならば妊娠はしていないと思いますよ あまり安全日と言うのはあてにはなりませんが超安全日です 私も若い時は不正出血は多々ありましたが・・傷ついたのともちょっと違う気もします まして避妊していたならなおさらです 妊娠の可能性はまずないと考えて一度病院へ行くことをおすすめしますよ

rapuvi
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 少し安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• motomasa
回答No.1

予定日が7月29日で現在もまだ生理はきていないのでしょうか? 今出ている汚物が生理の前兆ではありませんか? ご質問者様がおいくつかはわからないのですが、生理は順調にきていましたか? 問題なのは前回の生理の日が6月26日であればそれから2週間後の7月8日~7月11日付近で避妊をしないで性交渉をしたかどうかです その日が排卵日になるからです 前回の生理が始まった日から2週間前後が排卵日です 個人差はあるかと思いますが今まで順調に生理がきたとすればだいたい排卵日はその辺りです だとすると着床までには若干時間がかかっているかなと言う感じなのでもし妊娠していれば着床の出血ではなく不正出血の可能性もあります 今一度避妊したかどうかを改めてお考え頂きたいなと思います

rapuvi
質問者

補足

現在もまだ生理はきていません。生理は順調に来ていました。 7月8日~11日に性交渉はしていません。 7月30日にした性交渉で 妊娠する可能性はあるのでしょうか。