職場での謎な行動と彼女の気持ちについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 職場での謎な行動について疑問を抱いています。
  • 彼女の行動や態度から、彼女の気持ちを読むことができません。
  • 彼女には好意があるように思える一方、彼女からのアプローチはなく、何を考えているのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

これはどういうこと?

職場での話です。両思いなのにアドレス変更を教えない、けどアドレスを変える前の日付ですが日記とかには彼氏でもないくせに束縛しすぎやろ、息が詰まるわ(笑)、迷惑メールさん、返信返信てしつこいよ、時間考えて。会いたいスギルナウと書かれていました。 あと恋愛系のアプリをたくさんしていました。恋愛成就のアプリで92パーセントがであとの八パーセントは私しだいなのねとかです。彼女の性格上、忘れたい人間のことは消すと思うのですが、この日記もいまだに残っています。でも彼女から何のアプローチもありません。ただただ僕の方を見るだけです。 あと僕が一定の場所で仕事していたのですが、彼女は掃除をしていてわざと僕の視界に入るよう僕が作業してる近くで掃除していたりします。今日も何度かすれ違いましたが、僕の方をちらちら見ていました。視線を感じました。帰り際に目が合ってしまったのですが彼女はにこっとしていました。 一体彼女が何考えているのか分かりません。 僕は彼女のことが好きなので結果は関係なく告白する予定です。 脈ありなのか脈なしなのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

彼女のあなたへの視線はあなたが職場でユニークキャラという“いじり系”の視線かなと思います。 脈はなさそうです。玉砕は職場や彼女に迷惑がかからないよう配慮してください。