• 締切済み

検索先のURL,名前等 保存されるが 削除方法

インタ-ネットで検索先のURLや名前等入力し 検索後そのURL,名前が自動的に保存されますが 不要なのは削除したいので、その削除方法を教えて欲しい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次に「履歴&検索履歴を消す方法~インターネットエクスプローラ(IE8)」がありますので参考にしてください。 http://d.hatena.ne.jp/ryoh1212/20100325/1269484943 個別削除の方法もありますが、窓に履歴がプルダウンで表示された場合では、消したい履歴を↓キーで選択した状態にしてから、Deleteキー押下でも消せると思います。

futanan5
質問者

お礼

質問に対する回答は参考にはなったが、私の能力では採用 出来ませんでした。 しかし 折角回答して頂いたのに黙っているのも失礼と思い お礼の言葉位はと 考えた次第です。 従ってベストアンサ−とは一寸言えませんし、お礼の文面も参考になり有難う御座い ました