名前を付けて保存するが、その名前が削除出来ない

このQ&Aのポイント
  • Vistaで、ワードである文章を名前を付けて保存するも、その後その文章自体は削除出来ても、その文章の名前・タイトルは削除出来なくて、沢山残ってしまってる。
  • 文章を名前を付けて保存した後、Vistaではその文章の名前・タイトルを削除することができない。
  • Vistaでワードで作成した文章を保存する際に名前を付けて保存したが、その後その名前やタイトルが削除できない問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

、名前を付けて保存するが、その名前が削除出来ない

Vistaで、ワードである文章を名前を付けて保存するも、その後その文章自体は削除出来ても、その文章の名前・タイトルは削除出来なくて、沢山残ってしまってる。その名前の削除方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 618ansman
回答No.2

前に同じ質問してますね。 http://okcorp.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=7891476 この、ANo.3 が正しい答えだと思いますが、そうではなかったのかな。 もしその答えが違うのであれば、質問の仕方が悪いとしか言えません。

• yumi0215
回答No.1

ファイルが消せないという事でしょうか? クリックしても開かない残像のようなファイルが残っている? 内容だけを消したファイルが残っている? どのような状態でしょうか。