男性の健康的な射精の頻度と抑制方法について

このQ&Aのポイント
  • 男性の健康的な射精の頻度とはどれくらいなのでしょうか?自宅での仕事による一人時間の増加やアダルト動画の普及により、自慰行為が増えている人も多いかもしれません。しかし、毎日の自慰は健康や精神面にどのような影響を与えるのでしょうか?この記事では、男性の健康的な射精の頻度について解説します。
  • 毎日の自慰は健康に良いのでしょうか?3日に1回の頻度が適切なのでしょうか?この記事では、毎日の自慰のメリットやデメリットについて詳しく紹介します。また、自慰を抑制する方法についてもご紹介します。毎日の自慰が気になる方は、ぜひ参考にしてください。
  • 自宅での仕事が増える中、一人時間が増えることで自慰行為が増える男性も多いです。しかし、毎日の自慰は健康や精神面に悪影響を与える可能性もあります。本記事では、男性の健康的な射精の頻度について解説し、毎日の自慰のメリットやデメリットについて詳しく紹介します。さらに、自慰を抑制する方法についてもご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の健康的な射精の頻度について

とても恥ずかしい内容の質問ですが、お許し下さい。 以前から気になっていたことなので、ご質問を致します。 私は31歳の男性です。自宅でのパソコンを使った仕事がメインのため、いつも一人でパソコンの前にいます。 最近はインターネットでも無料のアダルト動画が見れるようになり、ちょくちょく見てしまいます。 そのため、毎日、自慰をしてしまいます。 毎日、自慰をするのはいけないとわかっているのですが、自宅で1人で仕事をしているため、抑制することが難しくて困ってます。 やはり、毎日の自慰は健康的にも精神的にも良くないでしょうか?3日に1回くらいの頻度が良いのでしょうか? 抑制する場合、なにか良い方法もありましたら、教えて下さい。

noname#233083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233579
noname#233579
回答No.3

そうですねえ、僕の状態を考えると やったあとの放心状態では仕事ペースが落ちると思います。 まあこれは僕の主観で、あなたはそうじゃないかもしれません。 やっちゃって良いんじゃないですかね? 別に誰かが見てるわけでもないだろうし、仕事に影響もないのなら。 ただ、急ぐ場合はそっちに集中してください。集中していれば 自慰に気が向くこともないはずです。 あと、こういう類の悩みは「健康」→「性の悩み」でやれって 言ってた人がいましたので、次からはそちらでやると良いかもです。

質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 効率よく自慰していきたいと思います。 >あと、こういう類の悩みは「健康」→「性の悩み」でやれって 言ってた人がいましたので、次からはそちらでやると良いかもです。 わかりました。 次、迷ったら、そちらに質問致します。

その他の回答 (2)

• comcomcom
回答No.2

なにも悪くないし、何回してもいいですよ。 抑制というか、とっとと自慰して、モンモンとした気持ちをおさえて、仕事に戻ったらどうでしょう。 あ、手は洗ってください。

質問者

お礼

さきほど、やってしまいました。 そしたら仕事で悩んでいたことのアイデアが見つかりました。

• tera1999
回答No.1

>毎日、自慰をするのはいけないとわかっているのですが いけないなんて誰か言った人がいるのですか?全然いけなくありません。 >毎日の自慰は健康的にも精神的にも良くないでしょうか? 何も問題ありません。 質問者さんは、ご自分のすきなように自慰なさってよいのです。 Good Luck!

質問者

お礼

何回やっても良いのですね。 わかりました。あまり深く考えないようにします。