• 締切済み

FirefoxのブックマークをURLで検索する方法

FirefoxのブックマークをURLで検索する方法はありますか? ブックマークサイドバー、ブックマークの管理でブックマークの名前、キーワードで検索することはできるのですが、URLで検索することができず困っています。 ブックマーク内のURLで検索が可能になる設定方法、 もしくはカスタマイズキーワードにURLを自動入力する方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

拡張機能に「 EnhancedHistoryManager 0.5.7.00 」を入れると URL で検索が出来ます。

takuegg
質問者

お礼

遅くなりましたが情報ありがとうございます。 "Enhanced History Manager"入れてみたのですが、これはブックマーク検索はできるのでしょうか? 履歴のURL検索は確かに可能でした。