• 締切済み

愛知のバイト

愛知なんですけど 一日だけのバイトとかありますか探してます せっかくの夏休みなのでイベント的なバイトがしてみたいです 年齢は今18で大学一年です 身長は165センチの女です! 着ぐるみのバイトもやってみたいと思ってるのでなにか知ってる人は教えてください(^^)/

  • reyoi
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

  • jek-hy
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.1

夏の着ぐるみはやめた方がいいです。 私もスーパーのチラシ配りをしましたが、 いろんな人の汗と体臭が混じってとにかく臭い! 一時間ほどで交代でしたが、汗ダクで意識は朦朧として大変でした。 着ぐるみだけは二度とやりたくありませんね! お役に立てずにすみません<m(__)m>

関連するQ&A

  • 着ぐるみのバイト☆

    今度イベント会社の登録制のバイトすることになったんですが、そこはどうやら着ぐるみとかそんなんやるらしいです。 近々面接なんですけど、着ぐるみのバイトを女がやるってやっぱきついものがありますかね??

  • バイトで日給1万円っていえば悪くないですよね?

    子供がイベントで着ぐるみでダンスするバイトをするそうです。 1回1時間半のステージ4回で1万円なのだとか。 嫁さんがね「そんなん1日拘束やん」とのたまうのですよ。 「おまえだって仕事しとったんやから 1日1万稼ぐのは楽じゃないことくらい知っとろうに」 と言ったら、「だってー」と。 バイトで日給1万円っていえば悪くないですよね? 悪くないどころか、おいしい方じゃありませんか?

  • 愛知の大学で迷っています

    はじめまして。 私は高校生です。 将来幼稚園か保育園の教諭になりたいので、 大学は教育/福祉の科があるところにしたいと思います。 愛知の名古屋周辺を考えているため、今のところ ・愛知淑徳大学 ・中部大学 に絞っています。しかし、どちらがどのようにいいのか分からないので、決める事ができません。 よろしければ、2つの大学の特徴(環境/人/イベントなどなんでもいいです)教えてください。

  • 夏休みにやるおいしいバイト

    こんにちは。 大学1年の女なんですけど、夏休みにがんがん稼げてできるだけ楽で楽しいバイトを探しています。 今は家庭教師を週2でやってて、そのバイトは充実してて今後も続ける予定なのですが、それだけじじゃ、お金たまらないので…。 今のところ、居酒屋かデパートの中かなにかがいいかなとか考えてるのですが、なにかおいしいバイトあったらぜひ教えてください。やめたほうがいいバイトもぜひ。朝早いのは、控えたいです"^_^"

  • 着ぐるみのバイト

    着ぐるみのバイトをしたいのですが、どうやったら出来るのか全く見当がつきません!!同じような質問の答えも見させてもらったんですが、実際どんな所でやとってくれるか、といのがわからなっかたので、着ぐるみバイトをやったことある人・今やってる人がいたら詳しく教えて欲しいです!!アルバイト情報誌とかに求人とかあるんですか???

  • やせるバイト!

    大学生の女です。 夏休みの目標は、バイトでお金を貯めることと、体重3キロ減を目指して毎日運動することなのですが、今ふとバイトで痩せられたら一番いいな、と思いついてしまいました! そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、今までやったバイトでこれは痩せた~という経験がありましたら教えてください。 引越しがいいかなと思ったのですが、男友達が、女と組むのはイヤだ(力がないから男に負担がかかる)、といっていたので、それ以外でお願いします! 体力はそこそこあります。

  • コンビニのバイトのかけもち。

    こんばんは。私は大学1年の女です。 今、セブンでバイトをして5ヶ月が経ったのですが、 人が多くて、シフトが夕方1日、昼間1日はいっています。 でも、それだけではお金が足りないので掛け持ちを しようと思っています。なので、もう一つ、他のセブンでバイトをしようと思っています。 それは無理な事なのでしょうか? 今日、もう一つの方に面接に行ってきて、セブンで 働いてると言ったのですが、志望動機に11月に引っ越すためと言ったので新しい方のセブンのオーナーは 私が今働いてる方をやめると思っています。 なので、今働いてる方はやめなきゃいけないのでしょうか?今のセブンがとても好きで、引っ越しても 続けたいと考えているのですが・・・。 どなたかお願いします!!

  • 着ぐるみのバイトで

    某イベント会場で某キャラクターの着ぐるみのバイトをしています。子供には大人気なんですが、中にはこれって人が入っているんだぜ~みたいな子供がいるんですよね、やっぱり。と言うか3歳の子供でもそんなことは知っているとは思うんですけど。それでも、少しテンションが落ちると言うか・・ あ~それはそれで楽しめないかなあとかって思うんですけど。 酷かったのが、チャックを下ろす子供がいまして。そのときはひっぱだきたくなりました 笑 その上、親は笑っているんですよね。コイツはロクな大人にならねえだろうなあ~と思ったり、この親だから仕方ないかと思ったり。 僕って、小さいやつでしょうか?

  • 大学生はバイトしろ、ということについて

    こんにちは。とある大学2年生です。 あと1カ月ほどで夏休みに入るのですが、親がバイトしろ、とうるさいです。たしかに大学生ならば夏休みぐらいバイトしろよ、って反論されそうですが、自分の意見を述べさせて下さい。僕は地方の理系の国立大に通っています。一年の頃は、勉強もそれほど難しくなかったので、コンビニで1年間バイトしていましたが、2年になってからは勉強が忙しくて辞めました。2年になってからは毎日が忙しいです。毎週当たり前のようにレポートが3~4個あり、テストも必ず1つはあります。それに加え勉強もかなり難しくなり、いつも寝るのは3時すぎです。こんな多忙な2年の前期がやっと終わり、夏休みが始まるのに、大学生なんだからバイトしろってさすがにイラっときます。夏休みぐらい趣味に時間を費やしたいです。 つまり、質問は、大学生だからバイトをしなくてはいけない、という考え方は正しいのか?です。こういう質問をすると、バイトはした方がいいという意見が多くなりがちなので、別の視点の意見をお願いいたします。

  • 愛知県の私大(経営学部)

    私は高校3年の女です。もうすぐ志望校を決めなければいけないのですがなかなか決まりません。私は商業高校なので、推薦入試でなければまず無理でしょう。 愛知の私大で検討しているところは、愛大、中京、名商、愛知学院、名城 …です。 私の希望は経営学部で主にマーケティングなどを学びたいと思っています。 パンフレットを眺めていてもどの大学がよいのか、いまいち分かりません。(夏休みにオープンキャンパスに行くつもりです。) どなたか大学の情報(この大学ここがお勧め、大学の選び方、就職…ということなど)を教えて下さい。できればパンフに載っていないことでお願いします。