• 締切済み

愛知のバイト

愛知なんですけど 一日だけのバイトとかありますか探してます せっかくの夏休みなのでイベント的なバイトがしてみたいです 年齢は今18で大学一年です 身長は165センチの女です! 着ぐるみのバイトもやってみたいと思ってるのでなにか知ってる人は教えてください(^^)/

• reyoi
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• jek-hy
回答No.1

夏の着ぐるみはやめた方がいいです。 私もスーパーのチラシ配りをしましたが、 いろんな人の汗と体臭が混じってとにかく臭い! 一時間ほどで交代でしたが、汗ダクで意識は朦朧として大変でした。 着ぐるみだけは二度とやりたくありませんね! お役に立てずにすみません<m(__)m>