• ベストアンサー

ステッチ入り革張りのインパネについて

高級車を中心にステッチ入りの革張りインパネ(ソフトパッド含む)が流行っていますが、お手頃な価格で装着されている車(中古車含む)はありますでしょうか? 知っている範囲ではプジョーのCCシリーズに装着されていますが、他には思いつきません。 また、いつ頃から流行りだしたのでしょうか? 特に量産車に流行りだした年代を知りたいです。 ご存知の方がいましたお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

多分、、ほぼ100年前です… そのころは椅子は革ばかりですし 当然皆手縫いでしたので…