• 締切済み

アナルオナニーで直腸に入れるおススメな物は?

アナルオナニーで直腸に入れるおススメな物を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

エネマグラだったかな? 専用品があります。 前立腺ガンの予防になるとのことですので 私も使ってみようかと思っています。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

その辺の、変な物入れたら 危ないでしょうから、 そうゆう専門のグッズを購入して 入れた方が良いと思います。

prizon19
質問者

お礼

回等ありがとうございます。