• 締切済み

アナルオナニーで直腸に入れるおススメな物は?

アナルオナニーで直腸に入れるおススメな物を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

エネマグラだったかな? 専用品があります。 前立腺ガンの予防になるとのことですので 私も使ってみようかと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.1

その辺の、変な物入れたら 危ないでしょうから、 そうゆう専門のグッズを購入して 入れた方が良いと思います。

prizon19
質問者

お礼

回等ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルオナニーについて

    アナルオナニーが好きな方どの様にやってますか?

  • アナルオナニーグッズ

    アナルオナニーグッズを買いたいと思っています。 しかし、ひとり暮らしじゃないので見つかった時のことを考えると買えません。 なにか代用品ってないですか?

  • アナルオナニーについて

    アナルオナニーをするときに、ローションを使ってしっかり肛門をほぐしてから玩具を使うのですが、何回やっても途中で血が出ます。 そして、危ないと思い毎回途中でやめます。 鏡を使って肛門を見てみたら、一部分が少し膨らんでいたので痔と思ったのですが、痛みが全くありません。 なので、血が出る原因がわかりません。 なんで血が出るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナルでイクには

    アナルでイクには 夫とアナルでしてると夫はすぐイってしまい私は不満です。 前にアナルでオナニーした時あまりの気持ち良さにイってしまい その感覚が忘れられずにいます。 オナニーではなく夫のものでいきたいのですが、夫はアナルに入れると すぐイってしまいます。締りも良いので分かるのですが・・ 私がすぐいければ良いのでしょうが、そんなに簡単にはいけないし。 何か解決策ってありますか?

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • 男です。アナルオナニーしているのですが

    汚い話ですいません。 ディルドを使ってアナルオナニーをしているのですが、うんちがついているのかどうか心配になります。 浣腸すると善玉菌までなくなり腹痛になると聞きます。 浣腸なしで、ディルドでピストンしてもウンチがつかないように するにはどうすればいいですか?

  • 男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません

    男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません。どうしたら入りますか?またアナルでイケるんでしょうか?

  • オナニーの悩みです

    40才の女性です 変だと思われますけどオナニーが趣味で生きてきました それも特にアナルオナニーが好きでいろんなグッズを 持っています ある日友人(女性)が遊びに来た時にそれらの アナルオナニーグッズが見つかってしまい驚かれ気まずくなったので ちょっと落ち込んでいます アナルでオナニーする事を凄く 友人に気持ち悪がられて急に寂しくなりました 一応アナルオナニーもそれほど世間では珍しく無いみたいよと 言ってはみたのですが理解出来ない様でした でもまあいいかって開き直ったのですが落ち込んでいます 友人が見た玩具がもろアナルオナニー専用とわかる物だった だけにショックだったのはわかるのですが・・・ 因みに10才の頃よりアナルに指を入れたり異物を突っ込んだりが エスカレートして太く長い異物の挿入や大量浣腸をほぼ毎日 してきました やめる事は不可能です 鬱になりそうです 何か友人との関係を修復したいです お願いします

  • アナルオナニーの準備

    汚い話ですいません。 私、少し前からアナルオナニーにチャレンジしているのですが、終わった後に道具等に汚物が付着して困っております。 自分の体内から出たものですし、染みこんでしまうような道具は使用していないのでしっかり洗浄してやれば問題ないと思っているのですが、私の見たことのあるアナル物のAVではこれでもかというくらい綺麗に腸が洗浄されており、使用した道具にも一切汚物が付いていない状態となっていました。 一体どんな方法で腸内洗浄してやればそのような状態になるのでしょうか? 現在は浣腸器を用いて排出される水が透明になるまで何度も排便行為を行う方法を取っております。

  • アナルオナニーのときに指に付いた便で

    私はアナルオナニーをするのが好きで アナルオナニーをする度に、指に付いた便や粘々した粘液?などを舐めたり、飲み込むなどをしています。 ところが、ここ数年アメーバ赤痢が流行っていると このごろネットで知り、しかも糞口感染するようで怖くなってしまって便を舐めたり、飲み込むなどが出来ないでいます。やめればいいのですが、私にはやめるのは考えられません。 自分の便でもアメーバ赤痢に感染してしまうのでしょうか?(A型肝炎なども) それとも、もともと人間の体に生息していて、自分の体の抵抗力が弱っているときに感染するのでしょうか? 人間の体の中に生息していないのなら、どこに生息していて どのような食べ物にいるのか? 真剣に悩んでいます。詳しい方、お願いします教えてください。

印刷速度が極端に遅い
このQ&Aのポイント
  • 印刷速度が極端に遅いトラブルに困っています。ブラザー製品のMFC-J6983CDWを使用していますが、印刷が非常に遅くなりました。
  • 印刷速度が極端に遅い問題について相談です。使用しているブラザー製品のMFC-J6983CDWで印刷を行う際、非常に時間がかかるため困っています。
  • ブラザー製品のMFC-J6983CDWで印刷すると印刷速度が極端に遅くなります。この問題を解決したいので、アドバイスをいただけないでしょうか。
回答を見る