• ベストアンサー

男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません

男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません。どうしたら入りますか?またアナルでイケるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

やめときなさい アナルオナニーがどうこうの前に知識がなさすぎる >またアナルでイケるんでしょうか? アナルだけじゃ無理 アナルに指を入れるのって、結構大変なのよ ローションで入り口をずーっとマッサージして少しずつ皮膚を柔らかくしていかなきゃ そういう風俗の本を読んだことあるけど、五分以上はずーっとマッサージしないといけないみたいよ 入らないって言ってる時点で、全然入れられる状態ではないから無理に入れると皮膚を痛めて痔になるし、その指でチンチン触ると大腸菌がうつって大変なことになるよ 本気でやりたいなら止めはしないけど、せめて前立腺マッサージなんかの風俗店に一度通って、プロのお姉さんにやり方を聞いてからの方がいいと思うよ

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルオナニーのときに指に付いた便で

    私はアナルオナニーをするのが好きで アナルオナニーをする度に、指に付いた便や粘々した粘液?などを舐めたり、飲み込むなどをしています。 ところが、ここ数年アメーバ赤痢が流行っていると このごろネットで知り、しかも糞口感染するようで怖くなってしまって便を舐めたり、飲み込むなどが出来ないでいます。やめればいいのですが、私にはやめるのは考えられません。 自分の便でもアメーバ赤痢に感染してしまうのでしょうか?(A型肝炎なども) それとも、もともと人間の体に生息していて、自分の体の抵抗力が弱っているときに感染するのでしょうか? 人間の体の中に生息していないのなら、どこに生息していて どのような食べ物にいるのか? 真剣に悩んでいます。詳しい方、お願いします教えてください。

  • アナル指攻め

    アナル指攻め 私はアナルを指で攻めるのが好きですが、妻は嫌がります。 とはいっても、何も言わない日もあれば、触った途端に止めてといわれることもあります。 クンニをしながらや指で性器を攻めながらだと、何も言わないことが多いです。 (5分位してから止めてといわれることが多いです。) 私がアナル攻めが好きな理由でもあるのですが、アナルを刺激するとキュキュと性器もアナルも締まり、 感じているような様なのですが、嫌がります。 もともと声を出したりしないですし、淡白なので、恥ずかしがっているだけなのか、 それとも痔主なのか、尿道炎を起こしやすいので気にしているのか、また気持ちよくないのか、 その辺りがよく分かりません。 (二人ともお風呂に入ってからしかしませんし、アナルを攻めた指では他には触れてません) やっているのは、指で周りのヒダヒダをなぞったり、真ん中をツンツンするくらいで、 指は入れても爪の半分くらいまでです。 舐めるのはあまりしませんし、ペニスを入れようとも思いません。 ただ、パートナーに感じて欲しいだけです。 こんな風にアナルを攻めて欲しいとか、こういうのはNGというのがあれば教えて下さい。 また、アナルを攻められるのが嫌な理由もあれば教えて下さい。 以上です。

  • アナルオナニーについて

    アナルオナニーが好きな方どの様にやってますか?

  • 男です。アナルオナニーしているのですが

    汚い話ですいません。 ディルドを使ってアナルオナニーをしているのですが、うんちがついているのかどうか心配になります。 浣腸すると善玉菌までなくなり腹痛になると聞きます。 浣腸なしで、ディルドでピストンしてもウンチがつかないように するにはどうすればいいですか?

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • アナルに指

    アナルに指を入れてみたいんですが怖いので石鹸を指につけて入れようと思うのですが 石鹸をつけたまま肛門に指を入れて良いのでしょうか? あと 入れた後は指とアナルをよく洗った方が良いですか? 回答お願い致します

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • 初めてアナルに指を入れられた際に感じるのは変?

    閲覧ありがとうございます、 先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。 唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。 それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。 ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。 今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。 ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。 他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが) 彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。 たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。 生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか? これから感じないフリをするべきか悩んでいます… 真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。 よろしくお願いします。

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • アナルオナニーグッズ

    アナルオナニーグッズを買いたいと思っています。 しかし、ひとり暮らしじゃないので見つかった時のことを考えると買えません。 なにか代用品ってないですか?

HL-5450DNで紙詰まりエラー発生
このQ&Aのポイント
  • HL-5450DNで紙詰まりエラーが発生しています。紙詰まりしていないのにエラーが出ているため、困っています。
  • 紙詰まりエラーが発生し、ドラムユニットとプリンターのアクセスパネルを確認しましたが、詰まっている紙はありませんでした。キャンセルボタンやGoボタンを押してもエラーが解消されません。
  • 使用環境はWindows10で有線接続です。
回答を見る