• ベストアンサー

男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません

男です。アナルオナニーに挑戦しているのですがなかなか穴に指が入りません。どうしたら入りますか?またアナルでイケるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

やめときなさい アナルオナニーがどうこうの前に知識がなさすぎる >またアナルでイケるんでしょうか? アナルだけじゃ無理 アナルに指を入れるのって、結構大変なのよ ローションで入り口をずーっとマッサージして少しずつ皮膚を柔らかくしていかなきゃ そういう風俗の本を読んだことあるけど、五分以上はずーっとマッサージしないといけないみたいよ 入らないって言ってる時点で、全然入れられる状態ではないから無理に入れると皮膚を痛めて痔になるし、その指でチンチン触ると大腸菌がうつって大変なことになるよ 本気でやりたいなら止めはしないけど、せめて前立腺マッサージなんかの風俗店に一度通って、プロのお姉さんにやり方を聞いてからの方がいいと思うよ

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!