• ベストアンサー

男です。アナルオナニーしているのですが

汚い話ですいません。 ディルドを使ってアナルオナニーをしているのですが、うんちがついているのかどうか心配になります。 浣腸すると善玉菌までなくなり腹痛になると聞きます。 浣腸なしで、ディルドでピストンしてもウンチがつかないように するにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浣腸しただけで善玉菌がなくなることはないと思います。 実際に自分は小5からアナルオナニーをしていますが、お腹が痛くなったことありません。 もし気になるようならディルドにコンドームをつけて挿入してみては?

その他の回答 (1)

• chiyo000
回答No.1

イチヂク浣腸くらいの量なら、善玉菌までなくなるという事は無いと思いますが・・・ 私は、イチヂク浣腸(グリセリン浣腸)では出せばスッキリで後を引かないのですが、人によっては後を引いて暫くお腹がシクシクする人もいるみたいですね。 1度試してみてはいかがでしょうか? うんちが付く事に対して何が心配なのかよく分からないですけど・・・ 別にディルドにうんちが付いても、後で洗ってアルコール消毒でもしておけば問題無いと思いますけど、ディルドにコンドームを付けて挿入してはいかがでしょう? 私の場合は、浣腸しなくても、スッキリとした排便があった後ならほとんどうんちは付かないです。