• ベストアンサー

アナルオナニーの準備

汚い話ですいません。 私、少し前からアナルオナニーにチャレンジしているのですが、終わった後に道具等に汚物が付着して困っております。 自分の体内から出たものですし、染みこんでしまうような道具は使用していないのでしっかり洗浄してやれば問題ないと思っているのですが、私の見たことのあるアナル物のAVではこれでもかというくらい綺麗に腸が洗浄されており、使用した道具にも一切汚物が付いていない状態となっていました。 一体どんな方法で腸内洗浄してやればそのような状態になるのでしょうか? 現在は浣腸器を用いて排出される水が透明になるまで何度も排便行為を行う方法を取っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RubiNeko
  • ベストアンサー率46% (57/123)
回答No.1

直腸洗浄は腹痛にもなりますのでお勧めしません。 コンドームではダメですか? 余談ですが、彼女はアナル大好きで、1回目は膣交渉ですが、 ゴムを付けたアナルバイブを入れたままです。 2回目はゴム付きでアナル交渉です。 ゴム無いと尿道炎がこわいです。 AVのようには行きません。 浣腸と直腸洗浄で綺麗にしてから行った事は有りますが 腹痛で余り良くなかったと言っていまし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#204018
noname#204018
回答No.2

一般的にはシャワー浣腸ですね。 シャワーの口金を取り外して肛門にあてて一定量を注入し トイレに行き排泄。それを5回繰り返す というのをゲイの知人から聞きました。大変だなぁと 思いました。 昔、彼女とアナルセックスをためそうとして浣腸器を用意しましたが これは抵抗がありましたね。彼女の汚物が見たいわけではないので シャワー浣腸を女性が済ませてからことに及ぶほうスムーズにいくでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。