• 締切済み

CSチューナーのコピーガードについて

PanasonicのCSチューナー(TU-DSR10ST)<平成9年頃購入>を持っているのですが、古いチューナーはコピーフリーだと聞いたことが有るのですがどうなんでしょうか?もし、コピー可能ならIOのGV-USB2/HQの編集ソフトでPCにて録画・再生できるのすが、お教えください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nrz432400
回答No.1

たぶんだめでしょう。  このサイトでは、おそらくご法度でしょうが、キーワードはPT2ですよ。