• ベストアンサー

好きなタイプ

主に男性の方、回答よろしくお願い致します。 ・元気で明るい ・小柄で華奢 ・かわいこぶりっ子の天然ではなく、おもしろかわいい天然 ・おしゃべり ・いつも笑顔 ・童顔で幼く見える ・物おじしない ・フレンドリー ・妹キャラ 上記のような女性は好きですか?知人に、上記どんぴしゃな方がいます。彼女はものすごくモテています。羨ましい限りです。 男性の方、どうでしょう?ご意見伺いたいです。よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.2

人それぞれなので何とも言えないですけど、 その人は友達としては良いですけど、 恋愛対象には見えませんよ。 何となく八方美人に見えて友達の中でも 本当の相談はしたくないタイプ。 むしろ、本命の人にがんばってアピールしている方が 好感度は上がると思うからね。 参考まで...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あんまり好きではないなあ。おしゃべり、物おじしない、フレンドリーというのは私にとってはマイナス。天然というのも微妙だなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな女の子はもてますか?

    小柄でやや細め ショートカット 顔はかわいめ 童顔 おしゃれ クラスの中心 運動が苦手 洋楽が好き いつも笑顔 頭がいい 努力家 天然 めんどくさがり 持ち物がかわいい 一生懸命

  • 男性にモテる女性のキャラについて

    1,深田恭子みたいなボンヤリ天然妹系キャラ 2,仲間由紀恵みたいなしっかり者の優しいお姉さん系キャラ 3,夏川純みたいな明るくお喋りなハキハキ系キャラ 外見は皆そんなに可愛くないとしたら、以上の女性で一番異性にモテるだろうと思うのは何番でしょうか? 一番モテないと思うのは何番ですか? 理由も教えていただけると嬉しいです。 男性の好みもまちまちなので一概には言えないだろうけど、一般的に見て、で結構ですのでお願いします。

  • ブスor可愛いどちらに使う?

    くだらない質問申し訳ないです。 けど、たくさんの方々に答えていただければ嬉しいです。 ・癒し系 ・清楚 ・妹キャラ ・童顔 上記の要素が全て当てはまる女性はブスor可愛いのどちらですか? また、そのような女性は男性から見ると好感を持たれますか?

  • 甘えキャラの先輩

    私は20代前半の女性で事務員です。同じ仕事をしている先輩女性への悩みです。 彼女は一緒に仕事している親しい男性に対して、すごくかわいい話し方をします。よくあるかわいこブリッコとは違い、「オチャメで、かわいい小生意気な妹キャラ」のような話し方なんです。天然って言われると彼女は言いますが、他の人にはまともに話してますから、天然ではなく計算だと思います。開きなおってるように見えます。 私はその話し方を聞く事が、もうウザくて耐えられなくなってきました。 しかし彼女に対して周囲は賛否両論で、実際言われてる男性等はかわいくておもしろいと思っているようです。ある女性は、うまく自分のキャラを利用してる。という人もいます。 実は私もしばらく、おもしろいキャラの人だな位にしか思っていませんでした。しかしその後、彼女の真意がわかり不快感に変わりました。 それは、彼女は自分が一番チヤホヤされたいタイプで、後輩の私を実は疎ましく思っている事が彼女の態度からわかりました。彼女は遠まわしに私に対してイヤミを言うのですが、キャラのおかげで悪い印象があまりつきません。仕事ぶりは熱心ではありませんが、自分のペースに男性達を巻き込むのがうまく、要領よく無理せずやっています。 私はおとなしいタイプであまり冗談言ったりできません。また会社という場所なので周囲の目も気にしています。 最近それが損にすら思えます。 長くなってすみません。まとめますと、 その話し方は人に不快感を与えている事を素直に認め、いい加減いつまでもチヤホヤされたいなんていう感情はおかしいと気づいてほしいです。 どうしたらそうしてくれるでしょうか?またみなさんは彼女みたいな先輩がいたらどう思いますか?

  • 友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    カテゴリーを間違えてしまったかもしれないのでこちらで再投稿します。 この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 女友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 「妹キャラ」と「女性」

    周りからの自分の扱いについて悩んでいます。 私はよく周りに「天然」「ほんわかしてる」と言われます。 ただ、そのように言われる原因にような発言が多いのか、同学年の子によく馬鹿にされます。もちろん悪意はなく(誕生日にはサプライズパーティーを開いてくれたり困ったときは助けてくれます)友人関係の範囲内です。 私も何を言われても表情に出さないようにしていますが、明らかに自分よりも我が儘で子供っぽい子に「馬鹿じゃないの!?笑」など言われるととてもイライラしてしまいます。 私は実際面倒なことから避けるためにニコニコしてるだけで、実際ほんわかもしていません。 ここで1つ目の質問です。性格はなかなか変えづらいです…このイライラを少しでも減らす方法はないでしょうか? 次に2つめなんですが、私は兄がいるせいか男の先輩によく可愛がられます。大学の部活の10人近い同級生(女)の中でも、自分で言うのもなんですが特に可愛がられています。前のバイト先にも可愛がられ、よくご飯に連れていってもらいます。先輩たちも私のことは天然・ほんわかと思っています。相手から見たらいわゆる「妹キャラ」なんだと思います。(外見も背は低めだし、スタイルも決して細くありません。 さらに顔も丸顔で真ん丸目の黒目がちといった完璧な童顔です。)また、私は妹もいるためある程度しっかりしています(たぶん)しかし、可愛がられはするけど恋愛関係に発展することがありません…。 2つめの質問なんですが、妹キャラでも恋愛に不利はないと思いますが、やはり妹キャラが好きな男性以外からしたら、このままの関係でいったらに恋愛感情は一切持たれることはなくただの「可愛がっている年下の女の子」なんでしょうか? 先輩たちに限らず妹キャラに見られやすい私が女性として見られるためにはなにをしたらよいでしょうか?

  • いじられキャラ

    いじられキャラにはどんな性格の人が多いと思いますか?(いじめではなく愛のあるいじりです笑) ・どんくさい ・天然 ・世間知らず ・物静か ・繊細 ・優しい ・小柄 ・あまり可愛くない などなど… 初対面の人(特に年上男性)にも早い段階から軽くいじられることがあり、嫌ではないですが自分の印象に自信が持てません。。

  • 「困ってる人を放っておけない男」と「放っておけないタイプの女」の恋愛

    こんばんは、夜分遅くにややこしい質問します。 先日同僚の女性(以後Aさん)から相談をうけました。 恋愛相談なんですが・・・ Aさんには好きな人がいます。 年下の26歳の男の子(以後Bくん)です。 Aさんからの相談というのが 「Bくんは自分のことをどう思っているのだろう?」というのですが、正直すごく判断が難しいのです。 そもそも人の気持ちを判断すること自体難しいのはわかってますが さらに難しくしてるのがこの二人の人間性です。 Bくんは誰にでも優しく気づかいのできる子で 困っている人がいるとつい気になって助けてしまうタイプ。 かたやAさんは仕事はちゃんとしますがちょっとぼーっとした感じで よくこける上に天然、小柄で童顔の可愛いらしい人なので (余談ですが私も童顔ですが彼女には勝てません、30歳なのに20代前半に見える・・・) 男性からすると放っておけないタイプかなと思います。 実際Aさんにほとんどの男性が好意(恋愛までいかなくても)を持ってます。 BくんもAさんに好意を持っていることは確かだと思うのですが (出張に行くとたまに個別にお土産をくれるそうです。毎回ではないですが他の女性には一度もくれないので好意はあると思う。) なにぶん、Bくんは困っている人を放っておけない人なので 皆から『放っておけない』と思われてるAさんを構っている行為が果たして恋愛感情なのかわからないのです。 どこか見極めるポイントみたいなものはありますでしょうか? 私が質問してまで悩むことじゃないのかもしれなのですが そうしてでも『放っておけない』のが彼女の魅力(魔力?)です・・・(^_^;)

  • 私は、男性を緊張させてしまうタイプのようです。

    20代女性です。 私と異性が1対1で話すような状況の時に、男性が明らかに身構えます(ように見えます)。学生時代から、そのことで常に悲しい思いをしてきました。 相手の顔が、みるみるうちに紅潮してきたり、汗をかき始めたりするのです。楽しんで会話をしていない様子がありありとわかります。 第三者が会話に介入すると、相手の男性は明らかにホッとするんですね。「えっ、そんなに緊張してたの!?それとも私の会話がそんなにつまらないのかっ!?」と、がっかりです(T_T) 性格は、割とさっぱりとした男性っぽい部分が多いので、気兼ねなく異性の友人を作りたかったのですが、このような理由でなかなか異性の友人ができませんでした。 人付き合いは割と好きなほうですので、一生懸命人に話しかけたり、人の話を一生懸命聞くことが心がけているつもりです(とはいえ、やはり人の話を聞くほうが得意ですが)。 女友達に相談しても、みな「理由が判らない」と首をひねるばかり。よく「笑顔」が大事といわれますが、「始終ニコニコしてる」と言われることもあるので、そのへんはクリアしていると思いたいですが・・・。 今は既婚者なのですが、問題なのが、主人の友人たちにまで、緊張させてしまうことです。 主人はそういった社交場に私を連れて行きたがりますが、私が行くことで、友人たちが心のそこから楽しめなくなっているのかと思うと、行きたくないと思ってしまいます。考えすぎなのかもしれませんが・・・。 昔から、「しっかりしている」「真面目」「明るい」「でも天然」と評されることの多い私(はっきりいって至って真面目に普通に生きている平凡な女性)。見た目も、小柄で「うさぎっぽい」といわれる私。本当に恐れる要素のなにもない人物なのです。どこをどう、改善したらよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 建売の新築戸建てにエアコンとカライエを取り付けましたが、パテの処理や仕上がりに不満があります。
  • カバーの選択肢はなく、色も汚い印象でうっすら汚れてしまった壁やホースも気になります。
  • 作業時間は7時間以上かかり、見ている間にこうなってしまいました。作業品質に対する不満が増大しています。
回答を見る