• ベストアンサー

好きなタイプ

主に男性の方、回答よろしくお願い致します。 ・元気で明るい ・小柄で華奢 ・かわいこぶりっ子の天然ではなく、おもしろかわいい天然 ・おしゃべり ・いつも笑顔 ・童顔で幼く見える ・物おじしない ・フレンドリー ・妹キャラ 上記のような女性は好きですか?知人に、上記どんぴしゃな方がいます。彼女はものすごくモテています。羨ましい限りです。 男性の方、どうでしょう?ご意見伺いたいです。よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.2

人それぞれなので何とも言えないですけど、 その人は友達としては良いですけど、 恋愛対象には見えませんよ。 何となく八方美人に見えて友達の中でも 本当の相談はしたくないタイプ。 むしろ、本命の人にがんばってアピールしている方が 好感度は上がると思うからね。 参考まで...

その他の回答 (1)

回答No.1

あんまり好きではないなあ。おしゃべり、物おじしない、フレンドリーというのは私にとってはマイナス。天然というのも微妙だなあ。