• ベストアンサー

男性にモテる女性のキャラについて

1,深田恭子みたいなボンヤリ天然妹系キャラ 2,仲間由紀恵みたいなしっかり者の優しいお姉さん系キャラ 3,夏川純みたいな明るくお喋りなハキハキ系キャラ 外見は皆そんなに可愛くないとしたら、以上の女性で一番異性にモテるだろうと思うのは何番でしょうか? 一番モテないと思うのは何番ですか? 理由も教えていただけると嬉しいです。 男性の好みもまちまちなので一概には言えないだろうけど、一般的に見て、で結構ですのでお願いします。

noname#73146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.2

3つのキャラを(無意識に)使いこなせたら最強ですね。 女性もそうだと思いますが異性の意外な一面って結構魅かれる要素じゃありませんか。 昔のマンガにありがちな「雨の中捨て犬を拾っているクラスの嫌われ者キャラの男子に主人公の女子がときめいてしまう」(笑)感じの。 そう考えれば・・・ 1.ボンヤリ天然妹系キャラ女性が自分が病気で寝込んでいるときに「しっかり栄養取らなきゃ」とプロ並みの料理の腕前を披露してくれる。 2.しっかり者の優しいお姉さん系キャラ女性が音を聞いただけで「私雷だけは駄目なの」としがみついてくる。 3.明るくお喋りなハキハキ系キャラ女性が一緒に「フランダースの犬・最終回」観ていて「kappa-yの前なら泣いてもいいよね・・・。」と目を潤ませる。 全部、私なら簡単に恋に落ちるパターンですが強いて選べば自分的には『3』!! すみません、書いているうちに妄想が膨らんで変な方向に行ってしまいました。m(_ _)m 一般的な回答は一般的思考能力が無い私には難しいので・・・。 一番モテル方だけ回答します。 『3』 (゜O゜)\(- -;オンナジジャナイカ!! いや、一緒に居て楽しそうかと。。。(^^)v モテない方を回答しないのは私には両タイプともに否定する論理が思い浮かばないため。とご理解ください。 長文、駄文、大変失礼しました。

質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• leman
回答No.3

うーんおそらく自分ならば1番ですかね。 一番のような女性ならばまず回りに敵意をいだく人間を作ることがないでしょうね。だからいろんな場所にも連れて行き安い。それに全体的に角がないので喧嘩をしても上手く受け流してくれるでしょう。おっとりした感じがかえって癒される >一番モテないと思うのは何番ですか? あえて選べと言われれば3番ですかね。明るくお喋りなところは評価できるのですが、ハキハキしているということは余計なことも喋ってしまう可能性がありますね。 それに意見が合わない状態になったときに主張が強くて話し合いにならない可能性が考えられます。二人ともこんな感じだと泥沼の別れになるかもしれません。どちらが先に折れるかどうかですね。

質問者

お礼

• z_574625
回答No.1

男性心理として、 口説けば簡単にやらせてくれそうな女性に近寄りやすいというのはあると思います。 それを、男性が意識しているかどうかは別としても。 なので1、ボンヤリ天然妹系キャラですね。 深田恭子が簡単にやらせてくれるとは思えませんが(笑)

質問者

お礼