• 締切済み

biglobeビンゴゲーム

biglobeビンゴゲームで、ビンゴカードを2枚目を獲得するのに、お題をクリアしてスタンンプをもらうのですが旬感ランキングの見つけ太郎をクリックしてもスタンプが押されないのは、どうしてですか?他のお題は、クリア出来ています。どすればいいのですか?教えてください。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

「旬感ランキング」って、お題1の旬のワードですか? これって答えていいのかなぁ?? ヒント 1日目 1週間目