• ベストアンサー

大至急お願いします!!

私は18歳なのですが えろ動画が見たくて 18歳未満ですか?という 問いに対して二十歳と 入力してしました。 そしたら登録完了と なってしまい 携帯の端末情報まで 取得されてしまい 3日いないに退会料金と 入会料20万円を 支払わなくてはならなく なってしまったのですが このお金は払わなきゃ いけないのでしようか 又、警察に相談した方が いいのでしようか 誰にも相談できず 本当に不安です 至急回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まず、請求書は届きません。サイトに名前や住所を入力していないですよね? 今後共にサイトへの個人情報は教えないようにね! ちなみに今後、身覚えない料金請求はシカトでいいです。

その他の回答 (4)

• ndkob2011
回答No.4

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。 すぐ削除してくれますよ。 その請求画面には、決して応答しないでください。

回答No.3

いわいるワンクリック詐欺ですから、シカトで大丈夫です。 携帯会社以外が携帯端末番号やアドレスを入手しても個人の特定は出来ませんし、携帯会社が第三者に個人情報を提供する事はありません。 また、貴方のほうから連絡をすると電話番号を教えてしまう事になるし、いろんな所から架空請求もされますのでシカトでOKです。相手は詐欺師ですから。

meeexxx
質問者

お礼

とても分かりやすい 回答ありがとう ございます!! もしサイト側から 請求書が届いた場合も シカトでいいのでしょうか その場合の対処法も できれば教えて いただきたいのですが… お願いします

回答No.2

無視をしていいと思います。 クリックしただけでお金を要求してくるのは完全にワンクリック詐欺です。 今後はいたずらにアダルトサイトに立ち入らないことをお勧めします。

meeexxx
質問者

お礼

回答ありがとう ございます これからは絶対 いたずらにアダルト サイトに入ったり しません!! ありがとうございました

noname#146260
noname#146260
回答No.1

金輪際見るんじゃないぞ!っということで、これは、ワンクリック 詐欺だから無視していいよ。こっちからTELなどしたら向こうの 思うツボだから絶対相手にするな!携帯ならこれから迷惑メール が来ると思うんで、メールアドレス変更した方が面倒くさくなくて いいかも。小心者が二度とみるんじゃないぞ!! 絶対ログインしてみるなよ!わかったか!大人の世界はすごく 大変なんだからな!やりたい盛りだからしょうがないけど、20歳 過ぎれば風俗だってなんだってできるんだからな、それは自分で 責任をとらなければならないからだ!こうやって相談するうちは だめだな!今後気を付けるんだぞ、少年!

meeexxx
質問者

お礼

回答ありがとう ございます 本当に不安だったので すぐ回答していただけて 助かりました ありがとうございます