• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中2女子です‐)

中2女子の恋愛悩み:好きなK君について

nyao-naoの回答

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.1

エロかったら「好き」をやめるの? この年代の男の子が異性の体に興味を持つのはしょうがないですよ。 不潔!なんて思うかもですが、男の性(さが)です。 例えば、付き合う事になって相手が貴方の体に一切触れて来なかったら、それはそれで心配ですよね? K君が周りにちゃかされても無反応なのは大人な反応ですね。 ちゃかされて必死で抵抗すると、余計にちゃかしたくなるものですから・・ それを分かってるんでしょう。 とりあえず、何もしないままなら「友達」のままな事は確かです。 相手にアクションを期待しても無駄な時間を過ごす事もありますので注意ですよ。

mmm5024
質問者

お礼

ありがとぉございました

関連するQ&A

  • 中2女子です 本気で悩んでます;

    私は好きな人がいます。 その人は1年の時同じクラスで、 今は違うクラスのKくんです。 1回Kと私が付き合ってるとか両想いとかいう 噂が流れたけど、結局噂です。 それにK君には夏休み前に彼女ができました。 K君が小学校の時一緒だった私立に行った子だそうです。 その子に告られてOKしたそうです。 一部では、私を振り向かせるために彼女を作ったという 話もありましたが。。。 最近よく目が合います。 でも前に書いた付き合ってるとかの噂で 喋れなくなりました。(泣 あと、私と同じクラスのTちゃんは、すごい可愛くて、 性格も良い子で、かなりモテモテなんですけど、 その子とも仲良くしたりしてます。 私はどうすればいいでしょうか?! 告白はできないと思います、 少しでもアドバイスを下さい。。。

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私は1年ほど片想いしている同級生の男の子がいます。 1度告白したのですが、友達の方が話しやすいからごめんと言われ振られてしまいました。(昨年5月) 同じクラスになって仲良くなった女の子がいるのですがその子に好きな人のことを話してから廊下で毎日〇〇の好きな人はK君と騒がれたり毎日最悪な日々を送っていました。 相談した次の日にはクラスみんなの前で○○はK君に対してこう思ってるんだよと騒がれたりして、私は泣いてしまいました。そしたらみんなの前でまたあれ?言われて泣いちゃったの?可哀想にどうしたの?と馬鹿にされました。 そのようなことがあり私はもうブチ切れました。そうしてもまた上記のようなことをされるのでほっておきました。 (昨年4月) その事がありみんなに私はK君のことが好きとバレました 事のほとぼりも冷め現在では普通にその女の子とも接したりできます 私はまだそのKくんのことが好きです。 誕生日に彼はバンデルが欲しいというのを聞いたので渡しましたが、親にバレたら困ると言われ一番嫌いな彼と同じ部活の男子に渡したそうです 当方かなりショックではありましたが仕方がないと思っています。(昨年9月) 彼と同じクラスの仲のいい友人がちょくちょく私の話をしたりすると 俺も話したい気持ちはあるけど、周りがうるさいから話せない といっていたり 私の話題を出すと顔を赤くするなど話しております バレンタインを先日渡した時のことを聞いたそうなのですが どことなく嬉しそうな表情をしていたそうです でもマイナスなことも多々聞きます。 私は諦めるべきであるとは分かりますが、好きが止められないです。 彼もよくわからないです。 客観的に見た際にこのような状況でしたらどう思いますでしょうか。

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私は1年ほど片想いしている同級生の男の子がいます。 1度告白したのですが、友達の方が話しやすいからごめんと言われ振られてしまいました。(昨年5月) 同じクラスになって仲良くなった女の子がいるのですがその子に好きな人のことを話してから廊下で毎日〇〇の好きな人はK君と騒がれたり毎日最悪な日々を送っていました。 相談した次の日にはクラスみんなの前で○○はK君に対してこう思ってるんだよと騒がれたりして、私は泣いてしまいました。そしたらみんなの前でまたあれ?言われて泣いちゃったの?可哀想にどうしたの?と馬鹿にされました。 そのようなことがあり私はもうブチ切れました。そうしてもまた上記のようなことをされるのでほっておきました。 (昨年4月) その事がありみんなに私はK君のことが好きとバレました 事のほとぼりも冷め現在では普通にその女の子とも接したりできます 私はまだそのKくんのことが好きです。 誕生日に彼はバンデルが欲しいというのを聞いたので渡しましたが、親にバレたら困ると言われ一番嫌いな彼と同じ部活の男子に渡したそうです 当方かなりショックではありましたが仕方がないと思っています。(昨年9月) 彼と同じクラスの仲のいい友人がちょくちょく私の話をしたりすると 俺も話したい気持ちはあるけど、周りがうるさいから話せない といっていたり 私の話題を出すと顔を赤くするなど話しております バレンタインを先日渡した時のことを聞いたそうなのですが どことなく嬉しそうな表情をしていたそうです でもマイナスなことも多々聞きます。 私は諦めるべきであるとは分かりますが、好きが止められないです。 彼もよくわからないです。 客観的に見た際にこのような状況でしたらどう思いますでしょうか?

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私は1年ほど片想いしている同級生の男の子がいます。 1度告白したのですが、友達の方が話しやすいからごめんと言われ振られてしまいました。(昨年5月) 同じクラスになって仲良くなった女の子がいるのですがその子に好きな人のことを話してから廊下で毎日〇〇の好きな人はK君と騒がれたり毎日最悪な日々を送っていました。 相談した次の日にはクラスみんなの前で○○はK君に対してこう思ってるんだよと騒がれたりして、私は泣いてしまいました。そしたらみんなの前でまたあれ?言われて泣いちゃったの?可哀想にどうしたの?と馬鹿にされました。 そのようなことがあり私はもうブチ切れました。そうしてもまた上記のようなことをされるのでほっておきました。 (昨年4月) その事がありみんなに私はK君のことが好きとバレました 事のほとぼりも冷め現在では普通にその女の子とも接したりできます 私はまだそのKくんのことが好きです。 誕生日に彼はバンデルが欲しいというのを聞いたので渡しましたが、親にバレたら困ると言われ一番嫌いな彼と同じ部活の男子に渡したそうです 当方かなりショックではありましたが仕方がないと思っています。(昨年9月) 彼と同じクラスの仲のいい友人がちょくちょく私の話をしたりすると 俺も話したい気持ちはあるけど、周りがうるさいから話せない といっていたり 私の話題を出すと顔を赤くするなど話しております バレンタインを先日渡した時のことを聞いたそうなのですが どことなく嬉しそうな表情をしていたそうです。 でもマイナスなことも多々聞きます。 私は諦めるべきであるとは分かりますが、好きが止められないです。 彼もよくわからないです。 客観的に見た際にこのような状況でしたらどう思いますでしょうか?

  • 小6女子です。好きな人に告白しようと思っています。

    ご訪問ありがとうございます。 題名の通り、今まで好きだったK君に告白しようと思っています。 私とK君のことはココで詳しく書いています↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html K君の好きな人は誰なのかだれもわかりません。 1度、同じクラスのMちゃんと両想いじゃないかって言う噂がありましたが、嘘だったと判明し、その噂はなくなりました。 時々、友だちが、K君ってM(私)の事好きなんじゃないの? とよく言ってきます。 なので、卒業するまでに、K君に告白したいんです。 でも、いつ、どうやって告白していいのか、分かりません。 もし、告白して振られたら、クラスの笑いものだし、K君との関係も崩れてしまうんじゃないかと心配です。 他の男子にもからかわれますし・・・ どうしたらいいでしょうか!? ご回答お願いします! 追伸 私が今考えてるのは、卒業式の日、K君を呼び出して、告白しようと思っています。 それか、卒業式の次の日、クラスで卒業旅行として、ディズニーランドに行くそうです。(先生抜きで) その活動グループがK君と同じなので、その時に告白しようとも思っています! どうしたらいいでしょうか??

  • 好きな人ができました。中2女子です。

    好きな人ができました。中2女子です。 クラスの人を好きになりました。 最初は見た目から(アメリカ人と日本人ハーフ(私の好み))可愛いなぁと思っていて、 喋っているうちに面白いし、好きになりました。 性格、見た目もかなり幼いです。(男女構わず誰とでも仲良くなれると思います) でも理由があって自分でお弁当を作っているので料理などに詳しい。 部活も周りからみたらあんまりイケてないようなクラブ。(言っては失礼ですが;汗) どっちかというとイケている方ではありません。 でも、話していたら楽しいしひかれていきました。 自分でも、女子の中でも結構彼と仲が良いと思います。クラスの女子でも1、2、3番ぐらい?だと思います。 でも女子より男子優先!みたいな、幼いだけあって今まで好きになった人いなさそうだし、彼の事を好きになった人もいなさそう…。 そんな人です。 どうしたら恋愛感情で見てもらえるでしょうか?

  • 異性の相談相手の気持ち【中2女子】

    文章でどうやって伝えればいいのかよくわかっていないので、 よくわからない文章になってしまうかもしれませんし、長文ですが。 最後まで読んでくださるとうれしいです。 10月頃から恋愛相談に乗ってくれている異性がいます。(Kとします) Kとは小学校から仲がよかったので、いつも相談にのってくれます。 中学1年の時はクラスが別で話すこともなかったので、 2年になってから今まで以上に仲良くなりました。 親友なので、移動や休み時間もほとんど一緒にいるし、スキンシップも多いです。 (私にとっては、親友なのだから一緒にいてもおかしくないのですが、) (周りからはそうは見えないようで、付き合ってるだのなんだのって噂がながれてます;) クリスマスもお互いにプレゼント交換もしました。 私とKの仲はそんな感じです。 冬休みに入ってから会えなくなるので、 パソコンからメッセージ交換をしようということになりました。 その中で私が「あれ」って思った会話文を紹介します。 (Kが私に「早く告白すりゃあいいのに(笑」といった後の会話です) 私「もーっ、簡単にいうけど無理だよ><どーせ眼中にないもん・・」 K「考えすぎだってw つか別に告白なんて簡単やろ」 私「簡単じゃないよー!もー!さてはKは好きな子おらんやろ・ω・´」 K「いるよ」 私「え。まじ!どんな子?!」 K「教えねえ」 私「告白するん??」 K「しない。」 私「なんでなんで???」 K「なんか好きな人がいるみたいだから。」 私「まじかー・_・`」 K「俺そいつのこと応援しなくちゃいけないのー」 私「はよ言ってよー!Kは私の親友なんだから相談してくれてよかったのに!」 ここで会話が終わってしまいました。返信がきません。 友達に話してみたら、Kの好きな人は私なのではないかといわれました。 お母さんに話してみたら他の子のことかもしれないといわれました。 皆さんはどうおもいますか? Kの中で私はどんな存在なのでしょうか? 初めてのことばっかりでさっぱりわかりません・・・ 教えてくださるとうれしいです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 長文ですが、どうしても回答がほしいです。よろしくおねがいします。

  • 中2女子です^^*一目惚れで片思いしています。

    中2女子です。私は中1の後半に一目惚れした同級生の男子(A君)に片思いしています。そのA君はサッカー部で正直いってモテます。ですが、最近『何にもしないまま終わらせたくない!!』と思いまして…中3までには告白したいと思っています。ですが、ウチの学校は人数が多く一度も同じクラスになったことも無いため話したことはありません。ですが、A君は私の名前?は知っていてA君を私が好きというのバレていたみたいです←否定してしまいましたが…(友達が「海莉菜のこと知ってますか!?」っと勝手に聞きにいったため^^;)そこで質問なのですが、この状況でどうしたらA君との距離が縮められるでしょうか?是非いろんな方の答えがをお聞かせ下さい(>_<)

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...